SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP
  • TOP > 投稿者別一覧
  • 過去ログはこちらから:ページ番号
モヒ犬との戯れ (KENJI)  2009年7月 6日

( ´_ゝ`)ノ

美容院行ってきました。
そこの美容師さんが飼ってる犬・・・
モヒカンでした。

キュ・・・


キュン・・・


キュキュキュキューーーーーーン!!

カワイイの!!とってもカワイイの!!
ラブリーなーのーよーーーーーーー!!

はぁ・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この胸の高鳴り・・・これはもしかして恋??w
なんかね、プルプル震えてたんです。

俺「プルプル震えてますね。お年寄りですか??」

と言いながらムツゴロウ並みに撫でてみました。
ヨーシヨシヨシヨシ・・・

モヒ犬「キャン!!キャン!!キャン!!ガルルルルルル!!」

あぁーん、そんなに喜ばなくても♪
愛い奴め~愛い奴め~♪
ヨーシヨシヨシヨシ・・・

モヒ犬「ガルッ!!ガルッ!!キャンキャンキャーーーン!!」

・・・なんか嫌われたみたい?笑

お年寄り扱いしたのがいけなかったのか?
俺の顔がムカついたのか?
はたまた体臭がきつかったのか?w

昔から人に嫌われても動物には好かれるんです。
犬撫でてたら噛まれたり~の
猫撫でてたら引っ掻かれたり~の
そんな喜んでじゃれてこられても困ります♪♪

困ります・・・

こま・・・(´っω・`。)キラワナイデ・・・

一方通行上等でい!!噛まれようが引っ掻かれようが
動物達が愛しくてたまらない俺でした♪w

写真撮っておけばよかったと後悔・・・

話し変わって最近のお気に入りの言葉。

「他人の不幸で飯が旨い!!w」

最低ですね♪笑
この言葉スロット打っててよく思います。
負け続けている人がいるからこそホール側は
高設定(打ち手が高確率で勝てる台)を使える。
それをプロなり実力のある人がツモる。
まさに「他人の不幸で飯が旨い!!w」

スロ話1
「パチスロはギャンブルか?」

パチスロで勝ち続けて生活してる人がいますよね。
それを踏まえてパチスロはギャンブルだと思いますか?

もちろんギャンブルですね~。笑
プロでも勝率は100%ではありません。
100%の勝率でない限りギャンブルです。
しかしプロの人たちはトータルで生活できるだけの
お金を稼いでます。
これは運だけでできることではないですね。
運だけで勝敗が決まるならホールは運任せで商売を
行っていることになりますから。
そんな企業はありません。
儲かるからやってるんですよ。
ウッハウハですよ♪w

この事を逆手に考えると客(打ち手)がパチスロで利益を
得たことにはそれなりの理に適った訳があると考えられます。

てかこんなんスロサイトに書いてることばかりですが♪
ここまで書いたけどやっぱりスロ話やめます。
おもんないんで!!

でわ、ばいに~( ´∀`)ノ

#posted by KENJI : 2009-07-06/22:05 | comment (269)


誰も興味がないライブレポ♪ (KENJI)  2009年7月 3日

つい先日、朝の一服しようと致しまして・・・
えぇ~、ライターの火力が強すぎまして・・・

チリチリ・・・( ゚Д゚)ハウワッ!!

パラパラ・・・(。´・ω・)ん?

ナンダコノクロイノハ・・・???

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・;゚Д゚) ハッ!

コ、コレハ・・・

マ、マユゲ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

アハハ♪マユゲマユゲ~♪
ハイ!!( ゚∀゚)o彡°マッユッゲッ!!マッユッゲッ!!
マッユッゲッ!!マッユッゲッ!!マッユッ・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. マユゲさん・・・
君の事は忘れないヨ・・・

ここまで引っ張っといて人に気づかれない程度でした♪笑
いや~いやいや、危うく麻呂になるとこでしたよ。
片方が麻呂なら必然的にもう片方も麻呂にせざるをおえないですからね。
おじゃる丸コスして笑いをとるとこでしたよ。

前置き長くなりました。
お久しぶりです。最近2次元の世界にどっぷり浸かってる俺です♪
とらドラ!の大河がカワイイデス・・・ハァハァ・・・
おっとヨダレが!!危ない危ない。イメージダウンですな。
まぁ人にどう思われようといいです。大河かわいいもん♪笑
アイツキモイとかアイツアブナイとかアイツクサイとかは
陰で言ってください。
直接言いますと・・・喜びますMだから♪笑
おもしろかったのは「とらドラ!」と「狼の香辛料」。
リアルタイムでは「戦場のヴァルキュリア」を見てます。
もうすぐ「狼と香辛料」の2期も始まるし・・・
プチヲタクです♪
ぜひ皆様も2次元の世界へ♪笑

誰も楽しみにしていないライブレポ・・・あまり覚えてないですΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁおおまかにいきます。
長くなるので興味のない方は飛ばしていただいても結構ですが
読んでくださると俺はきっとこんな顔になります。


ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪


4月3日(金) AJISAI・BOO BEE BENZ・シュノーケル

AJISAIはゴリ押しバンドです♪
なんかねぇ、聴いてると心が洗われる。
ロック系じゃなくてゆったりした感じの音楽です。
歌詞もいいし歌上手いしオススメ。
ぜひ聴いてみてください。
ついでにライブ中に「アイコトバ」という曲を聴いて
彼女が号泣してました♪心に沁みたみたいです。
彼女はとても綺麗な心の持ち主ですよ。すごくいいコ。
俺はハラグロ♪ドスグロ♪ついでに肺もマックロ♪笑


4月12日(日) dustbox・GOOD 4 NOTHING・SHACHI・HOT SQUALL

順番はGOOD 4 NOTHING・SHACHI・dustbox・HOT SQUALLでした。
この日は整理券6番(たしかこんくらい)だったので最前列。
初の最前列でして、
ドキドキが止まらない・・・
ワクワクが止まらない・・・
この想い止めらられない・・・
そしてグッフォが出てきた瞬間・・・

アァ━Σ(゚Д゚|;)━ン!!

後ろからの圧力がスゴイ!!俺、鉄柵にめり込む!!

アァ!!イタイイタイ!!

イタッ・・・ちょっ・・・まっ・・・

アァ・・・イッ・・・アッ・・・キモチイイカモ♪

冗談です。笑
しかしパンツがやたらケツに食い込んだのはナイショ・・・笑
みんさんグッフォをゴリ押ししてましたが個人的にはそーでもなかったです♪
ファンの方すみません。感じ方は人それぞれなのでお許しを。

次はSHACHI。昔のCD3枚持ってるんですが知ってる曲は1曲しか
歌ってくれませんでした。まぁオススメするほどでも・・・

ほいで自分の中でメインのダスト!!
超オススメです♪メロディが綺麗でカナリの疾走感!!
自然と体が動くこと間違いなしです。
ぜひとも聴いていただきたい。・
個人的に聴きたかったこの曲!!
しょっぱなから歌ってくれました。

「Neo Chavez 400」

マジでカッコよかったっす♪
あとはだいたい定番の曲です。
Sun which never sets
Right Now
Tomorrow
Smile like a child
などなど。あんま覚えてなくてすいません。
でもでも!!ダストのライブはカッコ良すぎてゾクゾクしました♪

トリはホスコ。
実は名前も初めて聞くバンド・・・
ヤバス!!カッコイイですこの人達!!
グッフォより全然オススメ!!
あっ・・・たびたびファンの方すみません。笑
みんなで肩組んで踊ったりしました♪

そして終わりかと思いきやサプライズ!!
アンコールで出演していた4バンドのコラボ!!
トップス20周年ということでやってくれました。
各バンドからパート1人ずつで組んでコピー。
ハイスタ・NOFX・GREEN DAYなどなど・・・
これ鳥肌もんやろ!!
とまぁこんな感じで終了。この日の記念Tも販売されてました♪
みんな買ってましたがデザイン微妙じゃないすか?
まぁ俺には関係のない話し。


4月13日(月) コザック前田(ガガガSP)・太陽族・ROLLIN'S
       ザ・マスミサイル・城戸けんじろ & THE TRUCKERS

久々のけんじろ。相変わらず素敵♪
しかし他のバンドで活動するけんじろには興味なし。
ジャパハリのけんじろが大好きでした。

この日のメインはマスミサイル。
歌詞がメッサいいんです♪
そしてvoよっくんの声!!渋すぎます。
このバンドは自分達の曲に誇りを持っててすごく大事にしてて、
カナリ感情込めて演奏します!!
生で聴くと心にグッとくるもんがありますよ♪
ぜひ聴いていただきたいバンドでございます。
マスミサイルの「三文字」という曲。
その三文字っていうのは「大丈夫」っていう言葉なんですけど、
すごくいい言葉と思いません??
失敗した時、辛い時、悲しい時にこの言葉を言ってもらえると
すごく安心すると思うんですよね。
好きな言葉ランクイン♪


4月16日(木) BRAHMAN・GARLIC BOYS・RAZORS EDGE

この日は我らが笑神みっちゃんと参戦。
BRAHMANはファンに神と崇められてるみたいです。
なんかファンっていうより信者ですな。
「ブラ教」ですな。
全ッ裸よりブラジャー姿に萌え・・・ってやかましいわ!!笑
ブラフマン出てくるときみんな手合わせてました。
てか初参戦なんですが・・・ヤバイ!!神ですこのバンド!!
カッコよすぎる・゚・(ノД`)・゚・
モッシュピットが2段目までとかカオス!!
異常な盛り上がりでした♪
あ、二段目に奇抜な動きをするアフロがいました♪笑
彼の独特なノリ方がうざいことうざいことww
俺は彼が見れただけでも価値のあるライブと・・・笑
この日は久々にJちゃんとも会えました♪
彼女に内緒で密会!!おお、まさしく修羅場の前兆・・・
CD渡してバイバイ♪みんなの望み通りの展開にならず残念♪笑


4月18日(土) locofrank・Jr.MONSTER・S.M.N・THE LITTLE MERMAID(熊本)
       The brown・OA/SPY MONSTER

この日は整理番号1番!!はぁぁーん♪素敵な響き♪笑
もちろん最前列。この日も鉄柵に・・・笑

ロコ!!カッコよかったです。

・・・これだけじゃダメ?
ここまで読む人おらんくね?
いいことにしよう♪笑


4月29日(水) LAST ALLIANCE・ircle・BLIND BACK RADIATOR・TRIBAL CHAIR

何気に一番楽しみにしていたラスアラ♪
うん、彼らのライブにはガッカリ・・・泣
迫力ないし、胸から湧き上がるもんもない。
でも彼らの曲は好きだからCDで聴きます♪


ひとまず4月分で終わりにしときます♪
この先のライブ予定は9月までまったくありません。
ガハッ・・・ストレスたま・・・らない♪
けど予定がないと寂しいのう。
仕事・・・スロ・・・アニメ、漫画
の永久スパイラルが始まります♪笑
今度はスロとパチのお話を書きたいなぁ・・・
誰も興味ねーだろうけど♪
まぁ書いた暁にはみなさんスルーしてくださって結構です。

でわさようなら~。

#posted by KENJI : 2009-07-03/22:47 | comment (1)


ぶっこんでくんで夜露死苦!!ワッタン集会☆ (KENJI)  2009年3月17日

お久しぶりです!!
生きててすいません。俺です(・∀・)ノ


今日、見てしまった!!
NERV(ネルフ)と大きなシールを貼った車を・・・
NERV(ネルフ)とは新世紀エヴァンゲリオンで

「人類補完計画」を遂行する国連連合最高幹部会所属の特務機関。
使徒の調査・研究・捕獲・全滅を目的とした超法規的国際武装集団。

なぜそんなシールを・・・
どんな人が乗ってるんだろうとチラッと見たらハゲたオッサン。
いや、ややハゲ気味のオッサン・・・( ゚д゚)ポカーン
あれですか?アスカ萌えですか?綾波レイちゃん萌え萌えですか?
彼女ら14歳ですよ!!(レイちゃんに関しては年齢は謎やけど・・・)
ややハゲ気味のオッサン変態ですね。
俺っすか?俺はエヴァでは伊吹マヤちゃん(24)が大好きです♪
あれですね。変態にヲタク+マニアですね。
勝ちました。ややハゲ気味のオッサンに!!
自虐ネタLOVEヾ(*´∀`*)ノ


改めてお久しぶりです!!変態でヲタクでマニアな俺です(・∀・)ノ
普通の俺からレベルUP♪・・・いや、レベルDOWN??笑
なんかいらん話しをしてしまい申し訳ないです。


ワッタン集会ですが、彼女の友達カップルのイッシー&みよちゃんに
彼女の友達の森ちゃん&隣のアイツとワッタンカラオケに行きました。
えーっと・・・隣のアイツという人は俺の隣に座っていた人です。
名前を出したいところですが隣のアイツをカナリいじるつもりなので
伏せときます♪笑
てかこのメンバーアウェイな感じムンムンですなΣ( ゚Д゚)マジデカッ!!

その前にワッタンに行く前の出来事・・・
知らない人を車に乗せるんでからっぽの芳香剤を変えておこうと
オートバックスに寄って買いました。
コンビニに寄って芳香剤出してゴミを(゚д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
コンビニから出ていざ装着しようとしたら両面テープまで捨ててました・・・泣
景気よく(゚д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!してました♪

俺・・・ゴミ箱漁る・・・


コンビニのゴミ箱・・・漁る漁る・・・


その姿まるで乞食・・・


俺の働いている会社傾いてる・・・


あぁ・・・近い未来の俺こんにちわ・・・笑

恥ずかしかったとです(´・ω・`)ショボーン
ついでにみつかりませんでした♪
オレお疲れ様♪♪
自虐ネタLOVEヾ(*´∀`*)ノ

んでイッシー&みよちゃんを駅まで迎えに行ってワッタンへ。
カラオケは夜からだったので映画観ました♪
めんどくさいから映画のことは書きません( ´ー`)フゥー

んで夕方、隣のアイツ現る・・・
すんごい笑顔でスキップしながら手振ってる・・・笑
バックミュージックでアルプスの少女の「おしえて」が流れてそうな感じ!!笑
出だしからハイテンションの隣のアイツは今回も輝いてました♪
その後ほぼ一本道をどこで迷ったのか迷子の森ちゃんも到着♪

さてワッタン集会開催!!

夕食がまだだったのでポテトやらピザやら色々注文しました。
ここで隣のアイツに異変が・・・

ヒョイッ♪(食べ物掴む効果音)

ポロッ♪(食べ物落とす効果音)

キョロ×2してる。みんな気づいてない♪よかったーー♪

・・・ふふっ、俺気づいてますよΣ(ノ∀`)ペシッ

終始食べ物を掴んで落とすこと5回・・・

みんな気づいてない♪よかったーー♪♪

・・・ふふっ、俺数えてましたよΣ(ノ∀`)ペシッ
なんて目ざといんだ俺は♪笑

最初から隣のアイツのパワーで盛り上がり上々の会場。
彼女覚えたてムラマサ歌う♪
みよちゃん俺のツボなB-DASH歌う♪
森ちゃん俺の好きなバックホーン歌う♪
隣のアイツ・・・湘南乃風の純恋歌をゴリィ声で歌う♪笑
イッシーアジカン大好きで色々歌う♪
俺も乗っかってリライト歌ってみたりする♪
アジカン大盛り上がり♪
最後はアジカンのメドレーをみんなでマイクまわして歌う感じに・・・
そして俺気づく!!アジカンはリライトと未来の破片しか知らないことに!!笑
隣のアイツマイクを俺に渡して歌えと・・・
断る・・・
なんか俺ノリ悪い感じ・・・
実は知らなかったんだよーーーー・゚・(ノД`)・゚・ビエーーーン

そしてメドレーも終わりそろそろ帰るかと一息・・・
そこで事件は起こった!!!!!!!


ブバッッ・・・


ブバッッ・・・???


みんな相変わらず気づいてませんが俺は見逃さない!!
探偵なるものいつでも周りを見渡しているもの!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

アナターーーー!!( `_ゝ´)
今鼻から珈琲吹いたデショーーーーー!!( `_ゝ´)

見てしまってごめんなさい・・・泣
何にウケたのか鼻から珈琲出たとこ見ちゃった・・・笑
でも鼻から珈琲を出したアナタはとても素敵でしたよ♪笑
ほっしゃんもびっくりよ♪笑
牛乳じゃなくてよかった♪笑

そんなこんなでワッタン集会終了!!

あっ!!
こんな出来事も!!
外は雨が降ってたので水溜まりできてたさね。
隣のアイツ見事に水溜りバシャーン踏んでしまってました♪

隣「水も滴るいい女(人´∀`)」

ここでこの言葉がでるとわ!!
彼女は笑いの神です♪

長々と書いてすいません。
ここまで見てくれたみなさん・・・


俺の日記のファンですか???笑
いやいやいやすいません♪ありえませんね♪
読んでくれて嬉しいです♪ありがとうございます♪
ほんとはイナ戦ライヴとバクホンのライヴのことも書きたかったんやけど
眠たいので眠りにつきます。

でわまた来○♪
○には何が入るでしょう?

1.週
2.月
3.年

#posted by KENJI : 2009-03-17/22:39 | comment (1)


ヘーイ☆⌒ 凵\(\・∀・) (KENJI)  2008年2月 5日

えーっと・・・


あ・・・


あけ・・・


あけおめーーーーーヾ(*´∀`*)
少しな、ほんのすこーしだけ遅くなったけど新年のご挨拶しました♪

久々すぎて何を書けばいいことやら。去年のことからか!!
誕生日、祝ってくれた人ありがとうです♪
祝ってくれなかった人まだ間に合います!!
さぁ!!ギブミープレゼンート♪|∀・).。oO(カネー・・・現金でいいぞー!!)
勇二お兄様(オーナー)♪焼肉ごっそさんです♪
のんお姉様(レディース店長)♪タバコラッピング付きありがとう♪


年末はCDJ(カウントダウンジャパン)観に行きました♪
エルレ、B-DASH、藍坊主、怒髪天、くるり、RIZE!!
藍坊主を1番楽しみにしちょったんやけどそれを上回るすごい人たちがおった!!
その名も

『どはつてーーーーーーん( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!』

イナ戦級におもしろいライブやった!!
怒髪天・・・
ア、アタイ、ドハツテン、ス、スキカモーーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

どっはつてん( ゚∀゚)o彡°

ハイ!!

どっはつてん( ゚∀゚)o彡°

九州こんかやー♪おすすめです♪


んで今年はと・・・
初詣行ったなー♪見事に小吉やったなー♪
なんかムカつくけんできるだけ高いとこに結ぼうかと思ったら
ひきちぎれました。ふ、不吉なり・・・
せめて他人の運を奪ってやろうと人のおみくじに結び付けてやりました♪
イエーイ♪誰のか知らんが運よこせーーー(・∀・)エヒャッエヒャハハハー


あと、あと、マイフレンズのいるバンド、ラッツのライブに行きました♪
ツー君が言うに

「賢治はチケット買い強制的やけん♪断る権利ねーよ♪」と・・・

・・・( ゚д゚)ポカーン

ま、いいけどさ。ライブ楽しいし♪ツー君やし♪
ラッツメンバーさんお疲れしたー♪

「今を生きてる幸せ」

名曲です!!

何が正しい答えだなんて 死ぬまで誰一人 見えはしないけど
今を共に生きれることが 見える確かな幸せ

時に泣いて悩んだ日々も 自分に苛立つ夜もあるけど
バカに泣いて 笑えてりゃいい 今を生きてる幸せ

いい歌詞じゃー♪ステキングじゃー♪
豪君がライブの時にアカペラで歌うとこ、
マージでグッとくる!!

ふぅぅー、パパッと書いちまったぜ。
ところで今年はイナ戦ライブハウスこんのかやー・・・
来てくれな浮気しちゃうぜ丈ちゃん(イナ戦ヴォーカル)!!
すでに2月のハワイアン&ロコフランク、
3月にマスミサイル&太陽族はチケット取っちまったが♪
たーのーしーみー:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さっ寝よ♪おやすみー♪

PS.チョコレートってなんておいしんだろう・・・
  なんて甘くてとろけそうなんだろう・・・
  あ、もうすぐバレンタインだ・・・
  女の子も男の子もミーにチョコプリーズ♪
  大丈夫!!ホワイトデーに倍にして返すから♪
  0.5倍にして(・∀・)チョコクワセロー

#posted by KENJI : 2008-02-05/00:53 | comment (7)


ぶりぶり☆ (KENJI)  2007年10月17日

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


・・・意味もなく好きな顔文字使ったところでお久しぶりぶり
に日記更新するぜぃ♪
てかほんと久々でなー♪みんな待っちょったやろ??

えっ?いつ書くか気になって毎日チェックしよった??

やろーなΣ(ノ∀`)ペシッ(笑)

↑↑↑
みんなの呆れたマヌケ顔が目に浮かんだわー♪
こんな感じ→( ゚д゚)ポカーン

日記書いてない間いろいろあったで!!

ハワイアン6のライブ行ったりー・・・

ハワイアン6のライブ行ったりー・・・
(2回行ったんかーい(゚Д゚;)ドンダケー)

ジャパハリのライブ行ったりー・・・

ジャパハリのライブ・・・

バ、バカヤローーーーーー!!!
ジャパハリィィィィィィーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・ナンデダヨー

解散マジで悲しいッス。ライブの次の日に悲しみが込み上げてきた!!
思い出深いけんなー。初めて聴いたのは5年前かな。
「贈りもの」って曲。それから5,6回ライブに行ったし♪
イナ戦とジャパハリが俺の大好きなライブランキング1位やったに・・・
最後のライブでは初めて俺の大好きな「夏の憧憬」歌ってくれたんでー♪
ってわかる人おるかや??
アコースティック1本の曲なんやけど、なんか少年のころの気持ちになれる、
澄んだ気持ちにさせてくれる綺麗な曲♪ぜひとも聴いてくれ♪
むしろ俺が歌うけ聴いてくれ♪笑

kenji20071017.jpg


ジャパハリが解散したらいよいよイナ戦一筋やな♪
大分&博多のみやけど思いっきりはっちゃけるぜー♪

たーのーしーみー:*:・(*´∀`*)・:*:・

( ゚∀゚)o彡°イナセン♪イナセン♪

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

イナ戦スイッチ入ったーーーーー!!
明日からイナ戦しか聴かんぞーーーーーー♪♪


音楽話しはここまでにして先週久々飲みに行った♪

さあどうするかわいそうな俺♪出るか必殺「誰と呑んだ話し~♪」笑
(イナ戦ファンにしかわからないこと書いてすんません♪)

えーっと、会社に新しく入った人の歓迎会と偽った飲み会を一部で
開催したのです。
毎度お決まりの喰いまくり会館グリコですが・・・
またまたお決まりのごとくグリコ兄やんに

グリコ兄やん「寺嶋君!お願いやけあんま飲まんでな!!
       ほんと!!マジでお願いやけん!!」

行く度に言われます。
そう、俺が若かりし頃グリコに行ったあの日から・・・笑
まぁこんなとこでは言えないステキな事件があったもんと思って
ください♪笑

んでいい感じにほろ酔いになったところで2次会に♪
「スナックこいけ」というところ。
誰かの知り合いとかなんとかで行きました♪
ママ1人(推定80歳くらい♪笑)のお店に9人で♪

いきなり9人も来てすぐママさんはてんてこまいに・・・
そこでおいらの出番さぁー♪
そそくさとカウンター内に入りお手伝い♪偉いぜ俺!!

新人さん「少し飲みすぎたけんウーロン茶下さい。」

俺「ウーロン茶なんてありませーん♪」

焼酎トポポポポッ♪ウーロン茶トポポポポッ♪

俺「ウーロン酎出来上がり~♪笑」

いやいやウーロン茶あるやーん!!ガィ━(゚Д゚;)━ン!
スナックに来てのんべぇ5人組みがお茶なんて飲ませるかーい♪
ついてきたが最後・・・潰れて下さい♪笑

のんべぇ「おーい!!こっちもついでくれー!!」

俺「自分の酒は自分で注いでくださーい♪」

のんべぇ「ポンッ! (  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ」

いやいやよく働いた♪上司方には尽くさないとな♪笑
とかなんとか言ってるうちにママさんからのリクが入って
曲が流れ出す・・・

えぇぇぇぇーーーーーー!!ガィ━(゚Д゚;)━ン!

「青春アミーゴ」

俺「何でママさんこんな歌知ってるんすかー??歌えないっすよ!!
  歌えるわけないじゃないすか!!歌えるわけ・・・
  鳴り響いた~携帯電話~嫌な予感が~胸をよぎる~♪
  冷静になれよ~ミ・アミーゴ~♪」←軽く振り付き!!笑

歌えるじゃねーかーーー!!罵声の嵐・・・

俺「俺の事山ピーって呼んでもいいぜ( ´ー`)フゥー」

ぶうううぅぅぅぅーーーーーーー!!←罵声・・・

なんだかんだ盛り上がったとこで次のお店へ。
ここでは毎度のごとくのんべぇ隊副隊長の汐月氏が魅せてくれました。

kenji200710173.jpg

汐月氏「トゥーナイトゥヤーヤーヤーティーア♪
    トゥーナイトゥヤーヤーヤーヤーー♪」

はい。少年隊の仮面舞踏会♪笑
彼は合いの手の部分も1人で歌うファンキーのんべぇです♪笑
他の持ち歌は宙船と日曜日よりの使者。
酔うと2テンポほどずれるのがステキな汐月氏です♪♪笑

その後も何件か回り三時半くらいにおさらばしましたー♪
近況報告でしたー♪


P・S ダチにステキな写メ頂きました♪

ダチ「お前いつ会社おこしたん~?(*゜∀゜)=3」
kennji200710172.jpg

#posted by KENJI : 2007-10-17/18:40 | comment (5)


過去ログはこちらから:ページ番号