SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > くらーいくらーい日記☆

くらーいくらーい日記☆ (KENJI)  2007年7月12日

あうあうあー(´・ω・`)
なんか喉がヒューヒューなってる俺です・・・。
風邪か?この時期に?ぐぬっ・・・性格の悪い人は言うやろーな!!
ワンパタやなー!!絶対言うわぁー!!

「夏に風邪をひく奴はなんとやら・・・」と。

凸(゚Д゚#)ファーーーーーーーック!!ダマレコゾウ!!笑

久々ゴイステ聴きながら日記書いております♪
青春時代、惑星基地ベオウルフ、駆け抜けて性春、若者たち、夜王子と月の姫
延々リピートで♪♪アルバムにはいってない曲ばっか聴くひねくれ者でっす♪

ちゅーことで今日は初めての暗い日記でも書いてしまおう・・・
暗いでー・・・読まんほうがいいでー・・・

土曜日うちのおかんが大分にやってきました♪
会うのは2年ぶりくらいかやー。お互い久々です♪

兄貴と一緒に駅までお迎え!!

俺「おっ!!あれやねん?なんかババーになっちょんなー♪
  ババーやババー♪ぎゃはははは♪」

兄貴「ほんとや!!ババーやなー♪格好もババーやー♪」

言いたい放題の兄弟です♪笑
んでおかんが車に入ってきて第一声!!

おかん「なにー!!あんたたちその髪の色?汚かー!!汚い!!それにチャラチャラ
     した格好してから!!そんな子に育てた覚えはなかばい!!怒」

はい。涙で滲んで前が見えないほどの感動の再会です♪笑
失礼にもほどがある!!見た目で判断してから!!
俺ほど純で心のキレイな人間はおらんっちゅーねん♪
(素で言ってます♪つっこまないで下さい♪笑)

ひとまずカラオケでも行くかーってノリでカラオケへ♪
(てゆーか佐伯はカラオケくらいしか遊ぶところがない・・・笑)

兄貴からスタート!!

「ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪」

でました!!アニヲタ徹治!!ドラゴンボールでました♪笑

俺2番目!!
無難にイエモンで♪

「淋しいー夜にはー裸になってー
 愛してくれー乱れてくれー無邪気な手口でー♪」

この曲いっつも歌う好きな曲です♪

そして三番目おかん!!
さてなにでくるかなー♪

「あのー虹をー渡ってーあの朝に帰りたいー♪」

ナナかぶれが!!何ちょっと若い曲を歌ってんだよ!!
大月みやことか石川さゆりとか歌っとけー♪笑
いや・・・でも相変わらず歌うまいねおかん♪

なんやかんやで微妙な盛り上がりをみせるカラオケ一室♪
ここで写真を一枚!!

kenji20077121.jpg
写真・・・初登場!!兄貴&おかんのラブラブ2ショット♪笑
      徹治が着ている服・・・俺の服・・・俺の作業着・・・笑
      だがそれはスーパーキッドで買った780円のTシャツ♪笑
      こいつは普段から俺の大事な服を勝手に着るクソ兄貴です!!
      俺の服を我が物のように・・・さらに返さないで隠してます・・・泣
      死んでくれ徹治・・・泣 
     そして人の物を勝手に売るのは勘弁してくれ・・・泣

カラオケも終わり本題はっちゅーと、親父との離婚話ですわー♪
まーね今更ぶっちゃけどーでもいいし勝手にしてくれって話しです♪
とうとう離婚かー・・・生活に支障なし!!
二人とも幸せになってくれりゃいいんだがね。
おとんもおかんも大好きやけん俺は変わらず接していけばよかろう♪
この二人が出会わなければ俺はここにはいない・・・
ただ・・・ただ生んでくれたことを深く感謝です!!


「もう、そっちは忘れてしまったかもしれんけど あん時俺にくれた言葉
 一つだけやったんよ たったの一つだけだったんよ
 『まぁそういう時もあるわな』って、それ以上何も言わんかったんよ
 逃げたってえぇけん、負けたってえぇけん、それでもホンマの
 瞬間にだけは輝きなさいって、そう背中を押されたみたいでな


 期待通りに育たなくてごめんな
 自慢の息子じゃ決してないんだけど
 でも俺なホンマに幸せに生きてるからさ
 人並みに絶望するけれど笑って暮らしてますから

 
 『もう心配せんで大丈夫やで』とかな、当分言えそうもないんやけどさ
  でもな、俺は俺でよかったなって ホンマに心から思ってるからさ、、、
  そこだけは、安心して、これからも見守っとってな。」

この日はこの曲をしんみりしながら聴きました♪

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

暗くてすんませーーーーーーん♪

日曜日はおばかな3人組で遊びました♪
この日は2人に癒されたなー♪
またあのんま~い焼肉屋にいこーえー♪

でわまた♪

PS;今日オーナーにこんな物もらいました♪
 
kenji20077122.jpg 
写真・・・ハッスルおばさんの元気ドーナツ♪笑
      これがまた中途半端な味ではまるんやー♪笑
      めっちゃ硬いんやー♪げふっ・・・

#posted by KENJI : 2007-07-12/03:34 | comment (7)


posted by YUJI : 2007-07-12/15:38

ル~ル~♪ルルルルル~ル♪ルル~♪ルルルルル~♪(北の国からism)

世界中が涙したっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ~人生なんて色々あります、はいっ。

『とうとう離婚かー・・・生活に支障なし!!』ε=(゚∀゚* )

たしかに、そうです。
人生なんて所詮一人で作っていくもんですからねっ。

パパ&ママのそれぞれの人生を生暖かく見守ってやりましょう!|-`).。oO
オーナーユウジはケンジの人生を手厳しく見守っていきますから!|Д´).。oO

それにしても、ケンジのマミ~はベッピンさんですなぁ~ε=(゚∀゚* )
それから、初登場の徹治は写真映りが良すぎる(怒)(・д・)チッ
本当はもっと、こぉ~、あのぉ~・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハッスル!ハッスル!(´∀`*)ノシ

posted by yoneda : 2007-07-12/16:14

ケンジママ、「でらベッピン!」
多分、俺と同じくらいの年代と思われますが
大変お若くケンジが羨ましい限り・・・
あのドーナツは俺も一度食った事があります。
味はいいのだが、いかんせん口の中の水分を全て
持って行かれ「ンガクク・・・!!!」状態に!

posted by NORI : 2007-07-12/21:00

ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱっぱっ!パクられてるぅ~~~

まあいいけどね(・∀・)イイ

みんながケンジママンに触れてるのでノリも♪
あれ、あの・・・グループ魂の『嫁とロック』のジャケの人、んんん~~ほれあのぉぉ・・・・・・・・・・・・・・
そうっっ!!岡江久美子さん!?だっけ?に似てる!!
ママンのほうが、もっと若いかな。第一印象(ブログ越しだけど)やっぱ若い!
噂の徹治、初登場!
なんだろう。会った事ないけど、なんとなくにくたらしい顔に見えるのはなぜ?ケンジくん寄りだからかな?ケンジくんはともかく、徹治に関しては悪評しか聞いてないからね~
┃∀`) ・・・。
たまには、良いとこもあるのかな?

でもいいなあ。生活に支障なくて・・・
ノリのとこは十年前くらいに離婚はしてるけど、最近パパンが再婚したおかげで生活におもっきし!支障をきたしてる。
p(`ε´q)ブーブー
別に再婚はしたくてしたんならいいけどさ、あからさまに被害が及ぶとは・・・してやられた感でいっぱい(怒)最初から言えってぇの!!!
これも人生

でも他人事な出来事でもないんで、正直涙は出ませんね~

posted by ミキチ : 2007-07-13/12:18

お疲れッス♪
最初写真だけ見て、この綺麗な人だれだろう?って
思ってたらKENJIくんのお母さんだったんだね!!
若いよね~!? 何か全然お母さんに見えない!!

徹治兄発お目見えですね~!!
のりぴ~も言ってたけど「会った事ないけど、
なんとなくにくたらしい顔に見えるのはなぜ?」ってやつ!
ミキチも同感~^-^ なぜかわなんないけど・・・!

ミキチは離婚というものを目の当たりにしたことがないから
KENJIくんの気持ちは理解してあげられないけどきっと
とっても悲しくて、寂しいものなのだと・・・。

でもKENJIくんには沢山の友達と、6ファミリーがついてるZoi♪

posted by XRumerTest : 2011-12-30/00:50

Hello. And Bye.

posted by local abortion clinics : 2012-02-22/06:02

A more advisedly colloidal solution is to prolong surface stirring which last wishes as continue oxygen to the water. Every now you may add a capful of hydrogen peroxide per 10 gallons the the tank. The brita see fit not mitigate the wholly problem.

posted by windows 7 trial version free download : 2012-02-25/11:01

Commonly every 6 months on mine. I have an LG and it has a countdown needle every 6 months.




保存しますか?