SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 恐怖の館ケンジ家☆

恐怖の館ケンジ家☆ (KENJI)  2007年6月12日

そう・・・それは大分県の土田舎、ケンジ家の話しである・・・

最近はいつも半裸で寝ている俺です。

朝起きると何かに血を吸われたあとが・・・

・・・

日が経つにつれて吸われたあとが増えている俺であります。

そしてさっき・・・とんでもない吸血鬼が姿を現したとです・・・

ブーーーーン・・・

ブーーーーン・・・

|;゚Д゚) ハッ!
何かおる!退治しなくてわ!!

そして電気をつけて俺が目にした生き物は・・・・・・・・・・

ギャ━━ΣΣ(゚Д゚|||;)━━ス!!!!

コアイヨーコアイヨー・゚・(ノД`)・゚・

ナンダヨーナンダヨー・゚・(ノД`)・゚・

コイツナンダヨー・゚・(ノД`)・゚・

エグッ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の生き血を毎日吸い続けて膨れ上がった巨大な蚊が!!
いや!どんだけ吸ったんかこいつ!!コワッ・・・泣
絶対潰したら血が飛び散りそうなのでティッシュ五枚重ねで退治してやりました♪♪

家族3人いるのになぜ俺の血を狙う!!
うまいのか俺の血は!!

(; ・`д・´) ウマイカゴラー!! (`・д´・ ;)ウマウマウマウマ!ホペタオチソー!

そーいえば蛍祭り一緒に行ったコがキャンプで1人だけめっちゃ蚊に刺されたって話ししよった!
そのコもAB型・・・
もしかして蚊から見たらAB型の血が一番ご馳走なのでわ・・・

話し変わるけどこの前の日記の続き書いてねーなー♪笑
まいっか♪書いたら長くなるしな♪
んじゃまた♪

#posted by KENJI : 2007-06-12/01:55 | comment (8)


posted by ミキチ : 2007-06-12/13:48

お~。これはこれは、KWNJIくんではないですか~!
お久しぶりっこです(^-^)♪

きっとAB型という血は蚊にとっては珍味なんでしょう!
珍しいから吸っとけみたいな・・・(^-^)
さぞ美味しかったんでしょうよ!!

ちなみにミキチはあまり蚊に刺されません!
きっと蚊も美味しそう、不味そうの区別は付くんでしょう!

失礼しちゃうわ (; ・`д・´) タマニハスワンカイ!!

posted by ko-1 : 2007-06-12/21:53

只今、出張から帰ってきたko-1です

オレの昨日2匹退治した!
ぷぅ~んという音を聞くと寝れません
アースジェット片手に1時間格闘しました。

そろそろベープを詰め替えなきゃ!

posted by yoneda : 2007-06-12/22:51

ブログ用のネタ探しを庭でやってると、
常に蚊のやつの餌食になってます。
これがまた痒いのだ〜〜〜許せん奴らだぜ!
ABの血って旨いのか?

posted by YUJI : 2007-06-13/00:03

オイラも覚えがあるぜっ!(`・ω・´)シャキーン!
たらふく血を吸って、膨れ上がった蚊の野郎を叩き潰したら
びっくりするぐらい血が飛び散り、嫌な思いをしたこと・・・

ここ最近は網戸以外にしたことないんで、悩まされないけど・・・(´∀`*)ノシ

posted by kenji : 2007-06-13/21:00

みきち→
KWNJIくん・・・これなんて読むのかしら・・・笑
ダチが言うには蚊には目がないから匂いで判断するらしい♪
一番刺されやすいのが汗臭いO型とか・・・
てか俺がよく刺されるってことは臭いのか??
・・・(´・ω・`)ショボーン
気を取り直して匂いフェチの女の子を探そう♪笑

こーさん→
出張お疲れっす♪
1時間も格闘したんですか!!
そりゃまたすごい戦いだったでしょう!
生きるか死ぬかのデスマッチですね♪笑
|;゚Д゚) ハッ!
ベープ・・・俺の部屋にはこれがあったんだ・・・泣

よねさん→
ご馳走はO型らしいです♪
付け加えると汗臭いO型♪笑
よねさんも刺されるということは臭いのかな♪
俺と汚臭タッグ組みましょう♪笑
ま、実際ほんとの話しかわかんないっすけどね。

ゆじさん→
ぬはは♪さすが学習能力があるっすね♪
蚊も気軽に殺せないっすね・・・
死んだ後の血攻撃が怖くて・・・泣
蚊なんて撲滅すればいいのに!!
・・・かいっ・・・バッテンしなきゃ♪笑

posted by Web 2.0 Microblog : 2012-07-16/06:50

ETXxJX I loved your blog article.Really thank you! Really Cool.

posted by louis vuitton store : 2012-12-14/08:32

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how could we communicate?
louis vuitton store http://regts2013.overblog.com/

posted by designer t shirts : 2013-01-21/21:36

In the Northeast, states are also gearing up for the Regional Greenhouse Gas Initiative (RGGI), which will establish a cap-and-trade program for carbon dioxide emissions from large power plants in 10 states. RGGI states plan to hold their first auction for carbon emissions allowances in September.
designer t shirts http://yourpants.org/members/shop1825/activity/522383




保存しますか?