SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 悩んだ末に☆

悩んだ末に☆ (KENJI)  2007年6月14日

いやー♪イナ戦の宮崎ライブもうすぐやなー!!
3月のジャパハリライブ以来やけ楽しみでしょうがないっす♪
俺の必殺方向音痴が炸裂してとんでもないとこに
辿り着かんことを祈らんとな・・・泣

そっ!一昨日の真夜中にトップスのHP覗いたら・・・

コ、コレワー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

7月にハワイアン6が来るでわありませんか!!
衝撃の大発見!!
さっそく昨日の昼休みにチケットGETしてきました♪2枚♪
・・・2枚??
ハワイアン6好きな奴おらんし・・・ぐぬぅっ・゚・(ノД`)・゚・
ま、知り合いも取ったみたいやし一緒行くべ♪
ついでに7月23日(月)なり!!
平日じゃん(゚Д゚;)!!
・・・関係ないのだ!マンデーだろうとチューズデーだろうと俺は行くぜ!!
7月23日は体調不良で休みじゃーーーーーー♪♪
欠務届け出しとこう♪
7月23日・・・1日有給・・・体調不良・・・っと♪笑
いや・・・私用っと・・・笑
体調不良にしたらサボることバレバレやんなー♪

ライブの話しは終わって仕事帰りに予約していた服を取りに行きました♪

kenji2007613.2.jpg
写真・・・クロップドヘッズのTシャツ!!まだ写真がHPにあがってないので
自分で激写!柄だけ撮ったべ♪虎さんも竜さんも大集合のド派手な和柄♪6900円也・・・イタイ出費だ・・・泣

ショップ内をぐるっと見てたらサンダル発見!!

kenji2007613.3.jpg
写真・・・白、黒、両方買っちまったよ!!
値段は・・・内緒♪安かったでー♪
しれっと厚底やけんいいよな♪
ジョージッコクスで常に身長サバよみ続けてやるぜー♪

と、ここで終わればいいものの、新入荷のラッキー13
バックルを発見してしまいました・・・

kenji2007613.1.jpg
写真3・・・一発で心打たれたバックル!!
激レアなのが他に2つあったにも関わらず
俺の目にはこいつしか映らなかったっす♪
ステキすぎるΣ(ノ∀`)ペシッ

買おうとして何かを思い出した俺・・・

|;゚Д゚) アアッ!

来月車検じゃーーーん!!
どうしよう・・・

やっぱやめとこう(´・ω・`)ショボン・・・

いや!!やっぱり・・・

でも車検がなー・・・

やめた!!買わん!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

やっぱ買うぅぅぅぅぅーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
悩んだ末に買っちまいました♪6400円也・・・
まーね、車検はほっといても逃げんけどバックルは逃げるからなー♪
売れたら終わりだ!
ってうぉい(゚Д゚;)!!
車検が逃げてくれれば問題ないのに!
神様のバカヤローーーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
神のやつ!いつかぶっ飛ばしてやる(; ・`д・´)

ふぅぅ・・・そいじゃまた・・・(´・ω・`)

#posted by KENJI : 2007-06-14/18:11 | comment (5)


posted by yoneda : 2007-06-14/21:00

ん?
ケン痔の馬鹿〜〜〜〜!!!!!
これって、今日撮ったばっかりのTシャツやんか〜〜〜〜!!
1点物でないことを祈ろう・・・。

posted by ko-1 : 2007-06-14/21:43

yoneda さん
大丈夫ですょ。たくさんありますから
げらげら o(^▽^)o げらげら      それは嘘です!

ケン痔くん

お買い上げ、あっざーす!
クロップの相変わらずの出来ばえに感激です。

ラッキーのバックルは口動くって知ってた?

ゆったっけ?

posted by 怒りのYUJI : 2007-06-15/00:08

|д゚) ジー


|#゚皿゚)キーッ!!



|彡サッ



|ノ`Д´)ノ彡┻━┻ チクショ~ウ!!

posted by ミキチ : 2007-06-15/12:02

おっつ。
KENJIくん車検が近いというのに
沢山お買いあげですね~♪

YUJIさんから怒られるわ~^-^
でも、Tシャツもサンダルもバックルも
全てかっこいい!!かっこ良すぎる!!

ミキチなんて寿貧乏&バレエ発表会貧乏で
何十万も飛んで行く~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもミキチも8月車検です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

欲しいモノも買えないと言いつつ無駄使い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
宝くじ当たらないかな~♪夢はふくらむばかりです!

posted by Web 2.0 : 2012-07-16/10:41

v1bKtZ I value the blog post.Really thank you! Fantastic.




保存しますか?