SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > ライブ&週末の災難☆

ライブ&週末の災難☆ (KENJI)  2007年7月 2日

アニョハセヨー♪
金曜日に大親友ツー君のバンドRAT'Sのライブに行って参りました!

当日、会社にて・・・
上司(ツー君パパ)に今日3時にあがりまーす♪と欠務届けを持って行ったら

ツー君パパ「却下!!怒 お前は休みすぎじゃ!!」

と怒られました・・・泣
しかーし、そんなことでめげない俺!!

俺「その却下を却下!!!!怒」

と言い放ってやりました♪笑
しつこくライブライブライブライブと言ってたら許しが出ました♪
勝った(*゜∀゜)=3執念なり♪笑

んでダチンコのまさみとRAT'Sヴォーカルの彼女クロを引き連れて
出発!!途中お荷物T村を拾っていざトップスへ!!

大分駅に車おいてツー君彼女の佳代ちゃんと合流♪
なんと次の日はツー君の誕生日!!
ということでケーキを買ってトップスに行きました!!
打ち上げの時にサプライズで祝おうって作戦やな♪
この時、ツー君の喜ぶ顔が楽しみでしょうがなかったなー♪でも・・・笑

んでライブの方はというと・・・
トップバッターは熊本のバンド「必殺ウラオモテ」
キーボードVO、ベース、ドラムという珍しい組み合わせの3ピースバンド!
このドラムの人は昔RAT'Sのメンバーだった人なのだ♪
このバンドは個々の実力が非常に高くうまかった!!
ついでにヴォーカルの人は黙ってればかっこいいのにMCでは・・・
オカマっぽい不思議君でした♪笑 ウフフって言いよったし・・・
まさみといいキャラやなー♪って爆笑でした♪

二番目はRAT'S!!
さすがに本数こなしてるだけあってかなりの上達ぶり!!
キム(109キロの巨体)の力強いドラム!!
ショウ君のテクニシャンなギター!!
ゴウ君の想いのこもった歌!!
ツー君の安定したベース!!
うまく噛み合ってまとまり感最高でした♪
なんたって曲がいいな♪レイトフォールと今を生きてる幸せはジーンとくる。
聴いてみたい人はぜひ俺まで♪笑
3バンドの中で1番よかったです♪友達びいきなしで!!

トリは・・・忘れた♪笑
3ピースバンドのなんとか♪
まだまだ発展途上の子達でした♪

ライブも終わり片付け待ちで外に・・・
いつもならここで帰るが大親友ツー君の誕生日を一緒に祝おうと打ち上げ参加することに♪
その頃は雨がじゃんじゃか降ってきて最悪・・・泣
どうやって打ち上げ会場まで行こうかと考えてたらツー君彼女の佳代ちゃんが
傘を2本持ってきて使っていーよーって♪

ツーカノ「見て×2♪水玉模様の傘♪かわいいねー♪使っていーよー♪」

ありがとーーーーー♪でもどっから持ってきたんだ??まさか!!ガィ━(゚Д゚;)━ン!
・・・ま、細かい事は気にせず男5人で二つの傘・・・ムサイ・・・泣

T村とアイアイ傘で打ち上げ会場まで行きました。傘持ち役は俺♪
ニヤリ(・∀・)ケケケッ!!

T村「俺・・・俺めっちゃ濡れよんのやけどーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」

俺 「大丈夫♪俺は全然濡れてないけん( ´ー`)フゥー」

T村「いやいやもうちょっと傘こっちにやれよ!!怒」

びしょびしょになって怒ってました♪笑 水もしたたるいい男だよ田村君♪笑
そんなこんなで打ち上げ会場までの道のり1.5キロ。無傷の俺、瀕死の田村がいました♪笑

打ち上げ会場はというとランズカフェというところ♪夜はバーになっちょんのやな♪
ここでとんでもないミスを犯してしまった俺・・・
4人テーブルのメンバーを見ると、
明らかに通常の人の胃袋3倍、109キロの巨体キム!!
ここ一年で素晴らしく横に成長をとげたドスコイ田村!!
痩せの大食いまさみ!!
昼から何も食べてない腹を空かせた子羊俺・・・
ヤバイ!!食いもんにありつけない!!ガィ━(゚Д゚;)━ン!
案の定!!他のテーブルより皿が空になるスピードが速い!!
このテーブルだけ戦争でした・・・ぐぬぅ・゚・(ノД`)・゚・

酒も入りみんな盛り上がる♪と・・・12時になってパッと電気が消えて
店員さんがケーキを♪

俺「|∀・).。oO(なんだこのケーキは?デザートだーーーーーー♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)」

なんてことを思っていたら

みんな「ツー君おめでとーーーーーーーーーーーーー♪♪♪」

俺「|∀・).。oO(にゃ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん!!!!)」

すっかりツー君の誕生日忘れてました♪笑
当初の目的を忘れて楽しむ俺っていったい・・・
そんな素振りをみせず一緒にハッピバースデーの歌を歌いました♪笑

kenji2007721.jpg
写真・・・明らかにシャッターチャンスを逃した写真!!
すでにロウソクの日は消え電気もついてます♪笑

kenji2007722.jpg
写真・・・ケーキ塗りたくられた親友ツー君♪

とまー無事目的も果たし(忘れとったけど♪)2時頃1本締めでお開き♪
まさみとT村と俺3人で腹減ったなーって言って帰り吉牛に寄って帰りました♪

痩せの大食いまさみ・・・特盛!!

腹を空かせた子羊俺・・・・・・並盛!!

そして!!ダイエットをはじめたらしいもう1人!!
ここ1年で横に素晴らしい成長を遂げた田村・・・大盛り!!
・・・カスが!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
きっとこいつはいつまでも明日からダイエットするとか言い続けるタイプだ!笑

んで満腹になって佐伯まで帰宅♪運転サンキュまさみ♪
またカラオケでエックス歌ってヘドバンしまくりましょう♪笑

眠いので続きはまた書きます・・・
おやすみハムニダダダダ・・・

#posted by KENJI : 2007-07-02/03:48 | comment (6)


posted by ミキチ : 2007-07-02/11:40

お疲れ様~♪
また仕事をサボってライブ言ってたんだね~!
コラ~、この不良息子が~!!!

でもライブ&打ち上げ兼誕生日会かなり
盛り上がったみたで全く羨ましい限りです♪

痩せの大食いまさみちゃん・・・吉牛の特盛!!って
(すご~━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━い!!!!)

posted by ko-1 : 2007-07-02/14:46

ケン痔の文章構成の上手さに脱帽です!

読み応えありのブログでした。

楽しさが伝わってきます!

この調子で、ますます頑張りしょう。

                     赤点先生より

posted by YUJI : 2007-07-02/18:50

ほぉ~楽しそうじゃないですか・・・ふーん・・・

って、2度もオイラを仕事で裏切りやがって・・・(・д・)チッ
てぇめーは呑気にライブ&打ち上げだとっ・・・

違う会社の上司の気持ちが分かるオーナーユウジ!
いつも、こんな感じでドロン♪してるんだということがよく分かりました。

ドロン♪ケンジ・・・今後気をつけよう・・・( ゚д゚)、;'.・カァッ!

posted by XRumerTest : 2011-12-28/21:22

Hello. And Bye.

posted by cost of rhinoplasty : 2012-03-10/00:02

comprehend the maker's instructions or convene the company directly.

posted by buy t shirts : 2013-01-22/22:54

In such a case, the iron can remain hot for about eight minutes after plugging it out. Also, never use it too close to their hair root or scalp. You can always buy sexy lingerie online. Whatever suits your fantasy, fuscia has it.. This is the time when one should be extra cautious while choosing the Moncler clothes for you. The kind of place you are intending to enjoy life is also an important factor.
buy t shirts http://new-fashion-woman.webnode.fr/news/perhaps-arsenal-shirt-striking/




保存しますか?