SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > ヘーイ☆⌒ 凵\(\・∀・)

ヘーイ☆⌒ 凵\(\・∀・) (KENJI)  2008年2月 5日

えーっと・・・


あ・・・


あけ・・・


あけおめーーーーーヾ(*´∀`*)
少しな、ほんのすこーしだけ遅くなったけど新年のご挨拶しました♪

久々すぎて何を書けばいいことやら。去年のことからか!!
誕生日、祝ってくれた人ありがとうです♪
祝ってくれなかった人まだ間に合います!!
さぁ!!ギブミープレゼンート♪|∀・).。oO(カネー・・・現金でいいぞー!!)
勇二お兄様(オーナー)♪焼肉ごっそさんです♪
のんお姉様(レディース店長)♪タバコラッピング付きありがとう♪


年末はCDJ(カウントダウンジャパン)観に行きました♪
エルレ、B-DASH、藍坊主、怒髪天、くるり、RIZE!!
藍坊主を1番楽しみにしちょったんやけどそれを上回るすごい人たちがおった!!
その名も

『どはつてーーーーーーん( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!』

イナ戦級におもしろいライブやった!!
怒髪天・・・
ア、アタイ、ドハツテン、ス、スキカモーーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

どっはつてん( ゚∀゚)o彡°

ハイ!!

どっはつてん( ゚∀゚)o彡°

九州こんかやー♪おすすめです♪


んで今年はと・・・
初詣行ったなー♪見事に小吉やったなー♪
なんかムカつくけんできるだけ高いとこに結ぼうかと思ったら
ひきちぎれました。ふ、不吉なり・・・
せめて他人の運を奪ってやろうと人のおみくじに結び付けてやりました♪
イエーイ♪誰のか知らんが運よこせーーー(・∀・)エヒャッエヒャハハハー


あと、あと、マイフレンズのいるバンド、ラッツのライブに行きました♪
ツー君が言うに

「賢治はチケット買い強制的やけん♪断る権利ねーよ♪」と・・・

・・・( ゚д゚)ポカーン

ま、いいけどさ。ライブ楽しいし♪ツー君やし♪
ラッツメンバーさんお疲れしたー♪

「今を生きてる幸せ」

名曲です!!

何が正しい答えだなんて 死ぬまで誰一人 見えはしないけど
今を共に生きれることが 見える確かな幸せ

時に泣いて悩んだ日々も 自分に苛立つ夜もあるけど
バカに泣いて 笑えてりゃいい 今を生きてる幸せ

いい歌詞じゃー♪ステキングじゃー♪
豪君がライブの時にアカペラで歌うとこ、
マージでグッとくる!!

ふぅぅー、パパッと書いちまったぜ。
ところで今年はイナ戦ライブハウスこんのかやー・・・
来てくれな浮気しちゃうぜ丈ちゃん(イナ戦ヴォーカル)!!
すでに2月のハワイアン&ロコフランク、
3月にマスミサイル&太陽族はチケット取っちまったが♪
たーのーしーみー:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さっ寝よ♪おやすみー♪

PS.チョコレートってなんておいしんだろう・・・
  なんて甘くてとろけそうなんだろう・・・
  あ、もうすぐバレンタインだ・・・
  女の子も男の子もミーにチョコプリーズ♪
  大丈夫!!ホワイトデーに倍にして返すから♪
  0.5倍にして(・∀・)チョコクワセロー

#posted by KENJI : 2008-02-05/00:53 | comment (7)


posted by NORI : 2008-02-05/21:10


今日のスペシャ・メールに、ビークルとエルレ福岡野外イベント2DAYS(5月10、11日)ってのが出てました。あっでも、怒髪天とかは書いてなかったかなあ。monobright、COMEBACK MY DAUGHTERS 、POLYSICS 、8ottoなどなど15~16組くらい出るみたい。いろいろ楽しめそうだけど、土日だからたぶんノリは行けないんだろうなあ、、、

で・す・が、今週末のバンプは行きます♪
ケンジ氏に譲っても良いしなあ、、とか思って頼んだんですが(ほんとに)とっていただいた方に、そうゆーのはダメ!ってなお叱りを受けたので、去年同様楽しんでくるとしまーっす^-^♪

それにしても、、、ケンジ氏は毎月ライブに行ってるんだなあ。


posted by yoneda : 2008-02-05/22:01

KENJI・・・・・?
はて?どちらさんじゃったかのぅ〜〜?
はっ!もしや、ケン痔か!!!
あまりの久方ぶりの登場に忘れかけておったぞよ。

今後も書くべし!書くべし!!!

posted by ko-1 : 2008-02-06/23:59

怒髪天はヤバイよね!!
大分に来ないかな~
ケン痔、一緒に行こうぜぃ~!!

posted by XRumerTest : 2011-12-29/02:00

Hello. And Bye.

posted by laser teeth whitening : 2012-01-10/19:59

Woah! I'm really digging the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appeal. I must say you have done a excellent job with this. Also, the blog loads super fast for me on Internet explorer. Excellent Blog!

posted by microsoft office 2010 product key card : 2012-02-15/00:33

Some filters take out of pocket good minerals that are send in the bottled water to stop you..........just a four months I heard on the rumour that listening device water has a mineral that nick your teeth dwell healty

posted by medical abortion misoprostol : 2012-02-22/04:23

A Converse Osmosis Sysytem is best. The reverse-osmosis membrane acts like an remarkably admirable screen to design drinkable water from contaminated water.




保存しますか?