SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > バカになってハイジャーーーーーンプ!!

バカになってハイジャーーーーーンプ!! (KENJI)  2007年6月26日

イナ戦ライブ行ってきました!!初の県外参戦!!遠路はるばる宮崎まで♪
土日はかなりハードでした・・・

土曜日☆
朝、目を覚まして時計を見ると・・・・・・

ズガ━━ΣΣ(゚Д゚|||;)━━ン!!!!

じゅ・・・11時だとぉーーーーーーー!!
4時間寝坊しました・・・泣
携帯見ると着信5件。全て上司・・・泣
携帯の着信音で起きれるほど浅い眠りにつけない自分が悲しい・・・泣
結局昼から行って怒られやした・・・泣

んで夜は飲み会!!次の日は宮崎まで行かないといけなかったので
3次会まで行って12時半に家に到着!!
早く寝ようと思ったら一緒にライブに行くティー村がウチに来て

T村「ひまひまひまー。・゚・(ノД`)・゚・。遊び行こうやー♪♪」(AM1.00)

俺「うるせぇ!!朝早いけ寝るんじゃボケ!!怒」

1回はおとなしくなったけど1時間くらいしてまたティー村が

T村「ひまひまひまー。・゚・(ノД`)・゚・。遊び行こうやー♪♪」(AM2.00)

俺「・・・・・・・・・チッ|∀・).。oO(コロスゾタムラ・・・)」

結局ダダこねるティー村に負けてドライブに!!
軽くドライブをしてカラオケに行きました。(AM3.00)

イナ戦歌いまくろうと思ったらJOY V2が空いてない・・・
仕方なくサイバーダムで。

マスミサイル、スタパン、ゴイステ、ハングリーデイズ、藍坊主
野弧禅、ジャパハリ、そしてイナ戦イナ戦イナ戦・・・を歌いました♪♪

ティー村が電話で外に出ているときにこっそりマキシマムザホルモンも歌った♪
今までにない不発弾でした・・・あんなん歌えねーよ・・・泣

イナ戦ライブ前哨戦のカラオケも終わり帰宅。(AM5.30)
就寝。(AM6.00)


日曜日☆
10時出発予定だったのにティー村の遅刻により11時出発に。
もちろんきつく叱ってやりました♪
遅刻は悪いことだよティー村♪笑

12時過ぎに延岡駅に到着。ここで林と待ち合わせをしていたのだが
40分遅刻・・・。
女の子には甘い俺・・・優しい言葉でお出迎えしてあげました♪

俺「オセーんじゃボケ!ぶっ殺すぞゴラーーーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

そっから2時間半ほど走って柳丸町?に到着!!こっからが問題やったんよな。
場所がわからないのであとは探すしかないと!!
黄色の建物ということだったのでそれを目印にうろちょろ・・・

T村「あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
   ライブハウス柳丸って書いとったぞ!!」

すぐ見つかったと思いきや・・・
ライフハウス柳丸・・・老人ホームだよ・・・泣

そっから10分くらいうろちょろして無事発見♪
開場まで二時間あったので近くで時間つぶしていよいよ・・・

ライブハウスに入って物販のCDを買ったらサインが貰えると聞いて
林と一緒に即買いしました♪てかCDもっちょんけどサイン欲しさに♪笑
オーナーに話したらミーハーと言われました♪

2006626kenji3.jpg
写真・・・サイン&あの夏の日々のCD&ミッキーのピック♪

ピックはイナ戦大好き♪ジョーちゃんにメロメロなあーちゃんから頂きました♪
ライブを通して仲良くなったあーちゃん♪福岡から参戦でした♪
俺がミッキーというあだ名がついていたと聞いてプレゼントしてくれました♪
あとシャカラビのギタリストTAKE-Cから貰ったピックも頂きました♪
あーちゃん大好きだーーーー♪ありがとーーーーーー♪♪

かなり遅い番号だったけど五列目くらいをゲットしました♪
近い!!めっちゃ近い!!もうドキドキのワクワクで胸が張り裂けそうだ♪

パッとライトが消えてステージに人が・・・
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

と思ったら前座でした・・・泣
前座があるなんて聞いてねーよーーーーー!!
危うくタケオーーーーーーーー♪って叫ぶとこだったよ・・・
マイナー系の暗い音の激しいロックが主に目立ったバンドでした♪
実はケッコー好きな感じ♪

前座が終わり30分ほどして今度こそ・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

タケオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
クボチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪
トシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジョーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪

1曲目ワンツーストレート!
曲が始まり後ろから激しく押される押される!

俺「おおぅ・・・あぅ・・・」

今までにない激しい感じにビックリ唖然♪でも、もみくちゃにされるのが
好きな俺はすぐにピョンピョン跳ねまくりです♪マジ最高♪♪
と浮かれ弾けていたら一発目の災難・・・
キャップをパチコーーーーンって後ろの人に弾かれて飛んでいきました・・・泣
焦る焦る・・・

2曲目ファイティングマン!
隣の黒服がノリノリでガツンガツン体当たりしてくる♪
それもまた心地よく負けじと体当たり体当たり♪
そしてまたピョンピョンジャンプして
浮かれ弾けていたら二発目の災難・・・
サイフがスポーーーーン抜けて下に落ちました・・・
焦る焦る・・・

16曲目オマエ・がむしゃら・はい 。ジャンプ
俺の大好きな曲♪絶対歌ってくれると思ってました♪
みんなでハイジャーーーーーンプ♪マジ最高!!超最高♪
と浮かれ弾けていたら三発目の災難・・・
携帯入れから携帯がスポポーーーーーン・・・
後ろの方にシャーーーーーってすべっていきました・・・泣
滝のように汗を流していた優しい人が拾ってくれました♪
ありがとうです♪

災難ありつつも最高のライブでした♪いつになく熱い!!
MCも神としかいいようのないおもしろさ!!最高や♪
あらためて言えること!イナ戦のライブに行ったら絶対ファンになる!!
それだけすごいライブをしてくれるバンドです♪
あぁ・・・早く大分でしてくれんかな・・・
これからは県外でもガンガン参戦して行こうと決意!!
あーちゃん♪大阪とか四国に参戦する時はぜひお誘いを♪♪笑
もっともっとイナ戦ライブのすごさを伝えたいけど・・・眠い・・・
寝よう!なんかめちゃくちゃな文章になってすんません・・・泣
でわ♪

PS、米田さん・・・5連投もさせてしまって申し訳ないです・・・泣

【セットリスト】
1.ワン・ツー・ストレート!!
2.ファイティングマン VS nichijoseikatsu
3.青春、恋の猛烈光線
4.~熱血商店~
5.JUMP!!
6.丈ちゃん、元気でね
7.情熱の風
8.んなもんさ!!
9.ええじゃないか音頭
~ズッコケ中1編~
10.ラブレター フロム 俺
11.恋の馬力
(俊哉くんソロ)
12.新曲
13.嗚呼!!されど青春ごっこ
14.後悔するなら反省を
15.俺の青春
16.オマエ・がむしゃら・はい 。ジャンプ
17.全身ゴーマイウェイ
18.応援歌

~アンコール~
1.バカ者よ大志を抱け
2.パーダラ・ブギ
~後悔するにゃ若すぎる~

2006626kenji1.jpg

2006626kenji2.jpg
写真・・・今回のライブとは関係ないけどイナ戦画像♪

#posted by KENJI : 2007-06-26/03:27 | comment (5)


posted by ko-1 : 2007-06-26/13:00

ケン痔のイナ戦好きがすごくわかりました。

俺もOZUMAが大分に来るから行きたいが、多分逝けない!

ライブっていいよね~~!

っね!ケン痔!!

posted by ミキチ : 2007-06-26/15:34

お帰りなさ~い♪
イナ戦ライブ参戦お疲れ様でした~ ^-^♪

かなり盛り上がったみたいだね~!!
いいないいな♪ ライブで思いっきり
汗流したいよ~♪
KENJIくんのイナ戦好きには驚かされます♪
何か行ってみたくなったもん^-^♪

ミキチは結婚式の
前日にもかかわらず、バレエの文館リ
ハーサルに行き、夜は前夜祭・・・。
疲れた~。

そうそう、土曜日KENJIくん『いそよし』で
飲み会があるって言ってたよね!
ミキチも『いそよし』で前夜祭してたんだよ^-^v

posted by YUJI : 2007-06-26/21:44

サイン欲しさにCD購入とは・・・(´-ω-)=3 ハァーッ
このミーハー野郎がっ!そんなもん買ってくるぐらいなら
オーナーユウジにお土産のひとつでも買ってこひっ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それはさておき、久々のケンジブログはなかなかおもしろかったですよ。
文才がメキメキと上達していることが感じられます。
この勢いで毎日( ゚∀゚)o彡°更新!更新!

まぁ~あまり間をあけない様にこれからもどうぞよろしく。(´∀`*)ノシ

posted by yoneda : 2007-06-26/22:55

今日はモデル、お疲れ!
久々の更新にしては、すばらしい内容。
臨場感たっぷりの表現力はナイスですよ。
この勢いで今後共、更新あるのみ!

posted by shop louis vuitton : 2012-12-13/16:49

Keep working ,remarkable job!
shop louis vuitton http://shoplouisvuittononlines.overblog.com




保存しますか?