SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP
  • TOP > 投稿者別一覧
  • 過去ログはこちらから:ページ番号
第3回BANJYO河童ミーティング (KO-1)  2009年7月30日

今年も、やってまいりました
日本の夏、河童MTGの夏
DSCN1208.JPG
7月25日(土)~ 7月26日(日)

大分県佐伯市弥生/番匠川河川敷公園

DSCN1146.JPG

金曜日から準備できたので(6人)で
去年のように大きなステージ作らなくてよかったので
夕方までで完了

問題は天候です


かなりの悪天候の予想
ニュースでは色々と被害が出ていましたが
雨天決行、豪雨でも、やります

前日の夜は星まで出てました

前入り組みと宴会です


そして、AM4時ごろ就寝

AM6時ごろから、パタパタパタといやな音が
とうとう来たか

晴れ晴れ男のオイラが油断して寝たとたんこれです

当日はモチロン雨

DSCN1145.JPG


だが、そこまでの雨ではない
止んでくれーと思いつつ
河童MTG Vol3開催


何人の参加者が来場するかは見当もつかないけど
今、できることをスタッフ一同 精一杯やるだけだ!


今日~明日にかけて、降水確率は90~50%
さあ~全国の変態共集まれ


誰も来んぞぉ~ やべーよやべーよ~

天を睨みガン飛ばすオイラ
止め止んでくれ~

自然の力にはかないませんが

睨みが利いたか降ったり降らなかったり
どうにかなるしょ

どっどっどっどっと少しづつ良いサウンドが
来ました来ました変態さんたち
35385103_3342364675.jpg

この悪天候の中
DSCN1133.JPG
涙腺ユルユルです

ともあれ、この雨ですからバイクより
車の方が多かったですが

来ていただけただけで感謝感激雨あられです

ちなみに一番遠くからのご来場は
大阪とカップルさんと京都のむぅーみんちゃん
モチロン、バイクでございます
DSCN1157.JPG


しっぽり夕方
願いが通じたかはてな雨もやみ

イベントの開始です


LIVEは地元で活躍中の
『アンタトロンティア』

DSCN1174.JPG
アフリカの民謡太鼓&舞踊です

これが大ヒット

ステージ前はほとんど水田状態でしたが
DSCN1176.JPG


歌って~

35385103_559865760.jpg

肩組んで~

DSCN1177.JPG


踊ってて~

35385103_3337235863.jpg

最後はサプライズ的に始まったイベント『泥レス』


DSCN1186.JPG


熊本MC『赤兎馬』が皮切りにぶらっくさんだーどくろ軍団の乱入
後は皆様ふんづほぐれつ泥まみれ

35385103_4044575576.jpg


その後サプライズバースディーケーキ登場
今回は3人の誕生日をお祝いしました


お次はアームレスリング大会

メンズの優勝者は
昨年の優勝者『宮崎のキンちゃん』

レデースは
これまた昨年の優勝者
京都からはるばる一人バイクでいらっしゃた
『むぅーみん』

白熱バトルでした

最後のイベントは女子限定の
『エロチョコバナナ』

DSCN1185.JPG

日頃鍛えたテクニックを十二分に発揮して
エロスの極致を見せていただきました
 
このときのカメラマンの数は凄かった
(イベントのときMCしてたのでエロスの写真無し(泣))

多分、VIBESで明らかになるはず

来年もエロスをお待ちしてます

降りしきる雨の中
ここに居たみんなが一つになって、
無事に全てのイベントを終わりました。
結果オーライです! オイラ的には大成功だったんじゃなね?
河童に絡んでいただいた全ての人たちに感謝します


DSCN1198.JPG

翌朝の集合写真では素敵な笑顔ありがとーーー

DSCN1192.JPG


会場を後にする皆さんに

お疲れ様ー、気をつけて帰ってくださーいと、手を振るスタッフに、
『ありがとう、来年も来るよ』と返してくれる・・・


やってよかった、やりきった
この台詞聞くために来年も頑張ろーっと思いました

来年も、みんなと一体になって
このミーティングやりたいと思ってます

大勢で来るもよし、一人でもよし
淋しい思いはしないよう
河童で新たな出会いを見つけましょ

それがMEET(ミーティング)ですから

来年は新たな場所になる予定です
(近くですかなり)
今後とも河童をよろしくお願いいたします!

でわまた!

日本の夏、河童MTGの夏でお会いしましょう

35385103_3986132163.jpg

河童MTG MC KO-1

PS
お祝い酒頂ありがとうございます

DSCN1211.JPG

熊本MC『赤兎馬』様
ぶらっくさんだーどくろ軍団様
北海度 道ばた侍様
西郷ドン様
ふくろやkomon(こーもん)様
ドラゴンゲート様
古着屋ジュン様
etc

出店していただいたショップの皆様
景品の提供有難うございました


#posted by KO-1 : 2009-07-30/16:59 | comment (591)


赤兎馬キャンプ (KO-1)  2008年12月18日

12月6,7日に熊本は阿蘇、いこいの森で
赤兎馬キャンプしました(v^ー°)

この日は今年一番の寒気団が来るとのこと
こんな日にキャンプなんて・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

実際、ガマン大会のなにものでまねぇ~馬鹿キャンプですよ
ショーリューケン!
 ∧ ∧
( ・ω・∩
o   ノ
O_ ノ
  (ノ
 i||
 ━━

バイクで参戦する予定が凍結の恐れありとのこと
ヘタレなおいらは車で参戦( "・ω・゛)ヨボーン

DSCN0161.JPG

お昼でこの温度↑( >д<)、;'.・ ィクシッ
ガマン大会の始まりです

DSCN0164.JPG

着いたそうそう乾杯
熊本の豪ちゃん( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

DSCN0172.JPG

ゴンタロ&海風
早速食べてます

DSCN0175.JPG

今回の総料理長
伊万里のKENちゃん↑

今回のメニュー
カレー・シチュー和風・コチジャンスープ・薫製・イタチキ・茸スパ・ミートスパ・ミートリゾット・チキンリゾット・馬鹿煮
美味しく頂きました

DSCN0181.JPG


総勢約20人の馬鹿の集まり
(;´Д`)スッ、スバラスィ

DSCN0207.JPG

一番の遠方は京都から
左から2番目の可愛い彼女「むぅーみん」と
一番右、神戸から「チョコ卍」こいつはスーパー高校生

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

DSCN0183.JPG

一人即死です大分の直線番長↑Σ(´Д`;) うあ゙

DSCN0180.JPG


段々あたりも暗くなってきます
山は冬景色

このときの温度マイナス5度( >д<)、;'.・ ィクシッ

でも、馬鹿たちは寒さになんか負けません
だって馬鹿だから(・∀・)ニヤニヤ

カラダにガソリン(酒)をいれガツガツ食べ
大いに語り合います


DSCN0229.JPG

続いて温泉タイム
実は目と鼻の先に綺麗なホテルがあったんです
でも、馬鹿達は風呂だけ入って
テントで寝ます
まだ寝ないけど

DSCN0278.JPG

夜のとばりがおりましたが
キャンプファイヤーのおかげで大変暖かいです
結果、軽トラ3台分の廃材を使い切りました

DSCN0276.JPG

トイレに行こうと車に乗ったらワイパー凍っててΣ(; ゚Д゚)おっ
濡れタオルがカッチカチに凍ってました
マジでこの状態でテントで寝れるのか心配です
目と鼻の先に綺麗なホテルがあるのに・・・・・
(´-ω-)
オイラも馬鹿です(*`▽´*) ウケケケッ

DSCN0327.JPG

DSCN0311.JPG

DSCN0331.JPG

深夜2時ぐらいで
マイナス13度

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

遭難者が出ます

DSCN0332.JPG

チョモランマですか?

なんだかんだで
深夜3時にテントに戻ると
毛布にうっすら霜が降りていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

寒さに耐えながらとりあえず
死なずに朝を迎えました

朝起きると、強者が一人(女性)で極寒の中外で
寝てました。J(・д・)し ジーッ

恐るべし

今年最後のMTGは無事終了

来年までお預けです

赤兎馬キャンプ主催の赤兎馬 ~ゾノ~さん疲れ様
そして、ありがとう

PSオイラは早々に帰って仕事しましたとさ
(∀`*ゞ)


#posted by KO-1 : 2008-12-18/11:27 | comment (272)


クラウザーさん (KO-1)  2008年10月27日

地元でお祭りがあり

何故かクラウザーさんになってました ププッ ( ̄m ̄*)


1.jpg

ノリノリでアゲアゲです (≧∇≦)ノ彡

2.jpg

オバサンが目も合わしてくれません
さすがクラウザーさん ヽ( ´¬`)ノ


3.jpg

コンビニでアルコールを万引き中 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

魔界の方なのでなのでお金は払いません ( ゚д゚)


この祭りで大体30人のチビ共を
恐怖のズンドコに落としてやりました

中には引き付けを起し狂ったように泣き叫ぶチビや

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
逃げ惑うチビなど

なかなか楽しかったです

-y( ̄∀ ̄)。o0○

#posted by KO-1 : 2008-10-27/01:15 | comment (51)


CROWSナイト IN 広島 (KO-1)  2008年9月 7日

オイラの永遠のバイブル『CROWS』

この『CROWS』のライブイベントに行って来ました

O(≧∇≦)O イエイ!!

朝7時30分に佐伯出発
初めての新幹線の速さに驚きながら3時間ぐらいで
広島到着 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

イベント開始は5時からだったんですが

会場限定のフィギュアの交換やら、物販のお手伝いやら

スタッフ~としてガッツリ仕事してきました (*^-゚)vィェィ♪

あっという間にライブスタート

MCはレーザーラモンHG&RG

仕事が終わればゲストなんでライブ見ながら
ガッツリのみましたよ

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

はい、かなりのハイテンション

でも、ライブのテンションもあったが
それだけじゃなかったんです

『CROWS』の著者4-SHOWこと高橋ヒロシ先生と一緒に
飲めたことでしょう

気さくで、超~感じのいい方でした ゚。(*^▽^*)ゞ

ライブ終わっての2次会3次会ともお供しちゃって
失速することなくハイテンションのままゴール

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

最高のCROWSナイトでした\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

実はいろいろな方がゲストでいらっしゃいまして

ここでも、MTGで鍛えた絡みの技で
絡んで絡んで絡みまくって~

楽しませて頂きました (v^ー°)

やっぱ、ライブは楽しいね~

とうとう、生ヒロシ先生との2ショット

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.1.JPG

サインしてもらっちゃってます
完全に御のぼりさんです
ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.3.JPG

カラーズの代表シゲルさんと2ショット

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.4.JPG
カラーズデザインの武装Tシャツ!カッコええ~

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.2.JPG

今回MCをしてました
セイ、セイ、セイ、フォ~~~!!
レイザーラモンHR&RG

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.5.JPG

スペシャルゲストの東京スカパラダイスオーケストラの大森さんと!かなりのクローズ好きです

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.7.JPG

MMSのボーカル、マサキ兄さん ハーレー乗りですカッコいいぜぃ~

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.6.JPG

CROWSナイトの常連バンド『SUIREN』
ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.8.JPG

ライブのラストは『THE STREET BEATS』のOKIさん

ko-1.%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88HIROSIMA.9.JPG

生で聞く、I Wanna Changeは最高でした
w(°0°)w オォー

また機会があれば是非行きたいッすO(≧∇≦)O

久々のブログ更新
今回は頑張ってない?

ヾ(;´▽`A``アセアセ

#posted by KO-1 : 2008-09-07/23:47 | comment (5)


無事、発送完了! (KO-1)  2008年7月12日

全国の皆様お待たせしてスイマセンでした。
ちょっとしたミスでダイブ版が一日遅れて入荷いたしまして・・・・(´ヘ`;)
一日遅れで発送しました。

今日じゃありませんよ
昨日です!!∑d(・ω・*)


かっこいい~好誠です!
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


ko-1.kousei.1.JPG
もう、お手元に届いてるかと思います。
じっくり堪能して下さい。


今回も、広瀬氏によるリペイントフィギュアのご紹介です


今回のキャラは『マサ』


ヮ(゚д゚)ォ!


時間にして12時間以上かかった大作です。(゜ロ゜)

ko-1.MASA.2.JPG

ko-1.MASA.3.JPG

ヤバイぜぃ~この豹柄は
全部、筆の手書きです!

'`ィ (゚д゚)/

この人絶対、変態です


ko-1.MASA.4.JPG


そして、バットから特殊警棒です!!
しかも、警棒の脱落防止用に腕にヒモまで作ってます!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
細かいディティールこだわる変態広瀬氏!


神の領域に逝っちゃってます
(;゚∀゚)=3ハァハァ


ko-1.MASA.5.JPG

ko-1.MASA.6.JPG


見比べるとかなりイメージが違いますよね~

中の色も黒から白に

これをSHOWCASE版ってことで
プレゼントします


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ウッ嘘です・・・・(∀`*ゞ)テヘッ


いや、でも、今度頼んでプレゼント用作ってくれないか言ってみよう


優しい広瀬氏だから、絶対作ってくれるはず!


ねっ、広瀬氏っ!


( ゚∀゚)o彡°リペイント!リペイント!

#posted by KO-1 : 2008-07-12/18:26 | comment (216)


過去ログはこちらから:ページ番号