SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP
  • TOP > 投稿者別一覧
  • 過去ログはこちらから:ページ番号
仕事の合間にスーダラ節♪・・・72節目 (YUJI)  2009年1月13日

|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。「さらば、我が息子よ・・・」

少し、遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年そうそう、唐突で申し訳ありませんが、2009年01月12日に、
我が最愛の息子・・・GIO(ジオ)が亡くなりました・・・。

息子といっても人間ではなく、愛犬GIOのことです・・・
自分は結婚もしてないので、当然、息子などいるわけもなく
オーナーユウジにとっては、息子同然の存在でした・・・。

LEVEL6の常連様なら、何度か目にしたことがあるかもしれませんが、
あの、やんちゃで、愛くるしい、我らのアイドル、ジーくんが
16年という天命をまっとうし、本日、天国に旅立ちました・・・。

犬の年齢が人間の何歳に相当するのかについては、いろいろな説がありますが
一般的に言われているのは、生後1年までは平均20日で1歳。
つまり、1年では人間の18歳、その後1年ごとに4歳年をとるということです。

GIOの年齢を計算すると、人間でいうところの78歳ということでした。
いやぁぁ~・・・長生きしたよ・・・本当に。

ジーくん、胸を張ってください!
あなたは、最高に幸せな人生を送ったと思います。
犬は喋ることができませんが、オーナーユウジは断言できます・・・

オーナーユウジがLEVEL6をオープンする前から、共に苦楽をともにした相棒よ・・・

思い返せば・・・独立する前のアパレル時代に寂しさのあまり、思いつきで購入し
現実的に出張が多く、あまりかまってやれず寂しい思いをさせて・・・
最終的には面倒がみれず、里子に出した福岡時代・・・

この時点でオーナーユウジは結婚してもロクな生活を送れないと確信しましたよ。
面倒が見れない場合は他人にみてもらおう的な発想が
人間にも当てはまる予感がしたのです・・・

ジオのおかげで、オーナーユウジは独身を貫いているのですよ。
しかも、福岡時代は、当時付き合っていた彼女の実家にスルーパス・・・
これが、父親だったらと思うと、怖くて結婚なんてできません・・・えぇ~

それから、無駄吠えを調教できるという理由で購入した、電流の流れる首輪・・・
その、電流の流れる首輪で失神しかけたときに
オーナーユウジは我が故郷、大分県にスルーパスをすることを決断しました。

その後は、オーナーユウジの母上様&父上様&兄様&弟様から
の愛情溢れる生活で、なに不自由なく生活していましたね・・・
まさに、地獄から生還でしたね・・・

毎日、毎日、母上様特製のゴハンを作ってもらい・・・
毎日、毎日、家族全員から大好きな散歩に連れて行ってもらい・・・
毎日、毎日、お客様みんなから可愛がられ・・・
いつのまにか、ひづめ家の四男坊の座を射止めていましたね・・・
いつのまにか、息子から弟になっていましたね・・・

ただ、ただね・・・四男坊が次男坊より先に天国に逝くことだけが・・・ね
寂しい気持ちでいっぱいですよ、次男坊のオーナーユウジとしては・・・
オーナーユウジは人生の相棒と四男坊と息子とを、
いっぺんに亡くしてしまいましたよ・・・
ね、どうしようか・・・

まだまだ、オーナーユウジの八面六臂の大活躍を、
見届けてもらわなければならないのに・・・
苦楽を共にした、福岡時代の思い出を、誰に喋ればいいの・・・

ジオ・・・



ジーくん・・・(あだ名)



ジー太郎・・・(あだ名)



ジっちょ・・・(あだ名)



ジーモコ・・・(あだ名)



ジロ吉・・・(あだ名)



ジっこ・・・(あだ名)



ジっこるん・・・(あだ名)



まぁ~、オーナーユウジもそんなに長生きはしないと思うんで、
そっち(天国)にいった時には、道案内を頼むぜっ!
とりあえずは、大好き♥だった、染矢のばあちゃんのところに行ってなさいっ!!

ただ、オーナーユウジが天国に逝けるのかだけが、不安だけど・・・


|つД`) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
YUJI.09.01.12.GIO.jpg
|つД`) 当時使っていた香水、アルマーニGIOから命名したジオくんです、ワンっ!
最高にハンサムな1枚です、いままでありがとなジオッ!

|つД`) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!

|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。オーナーユウジは最初から犬の十戒は守れていませんでした・・・
ごめんな・・・ジオ。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 「ありがぁ~とう♪ありがぁ~とう~っと♪」(by 五月雨節)

#posted by YUJI : 2009-01-13/00:46 | comment (335)


仕事の合間にスーダラ節♪・・・71節目 (YUJI)  2008年12月16日

|д゚)y-~~ ジー「ブログテスト中・・・」

ブログのテスト中です!(*゜∀゜)=3ムッハー
オーナーユウジのブログに異常なしっ!
米田隊長のブログに異常ありっ!?

写真もアップできるし、
太字hello下線おちんちん

すべてオッケーな感じです。
システム変更にともない、働き蟻のように右往左往しておりますが、
みなさん、個人、個人のチェックよろしくちゃん!(´∀`*)ノシ


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.23.00.jpg
|д゚)y-~~ コレも去年のクリスマスデカスヌーピー。今みると以外に可愛いかもっ!



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪スーララッタッ♪スイスイィィ~っと♪」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-12-16/18:11 | comment (47)


仕事の合間にスーダラ節♪・・・70節目 (YUJI)  2008年12月 9日

|д゚)y-~~ ジー「只今の時間、深夜AM04:23・・・」

今年も残すところあとわずか、皆様いかがおすごしでしょうか?
LEVEL6-WEB STORE-では2008-2009Winterの新作商品が続々入荷中ですっ・・・

っと、12月分のHot Newsから文章を引用する手抜きブログでスタートした
LEVEL6の駄目社長こと・・・オーナーユウジです。(・∀ ・)ゞ ポリポリ
いやっ、駄目社長ってことはないなぁ~。

改めまして、こんにちは!
LEVEL6のたぬき社長こと・・・オーナーユウジです。(・(ェ)・)ゞ ファサファサ
いやっ、たぬき社長ってこともないでしょう~。
いやぁ~、たしかにメタボ気味だけども。

改めまして、こんにちはっ!
LEVEL6のぽっちゃり社長こと・・・オーナーユウジです。( ´)Д(`)ゞ ボリボリ
いやぁ~、たしかに最近ぽっちゃりしてきたけども。

もうっ、このクダリ、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

すいません、久々のブログなもんで着地地点が見えなくなりました。

改めまして、こんにちは!
LEVEL6の頑張り屋さんこと・・・オーナーユウジです。(`・ω・´)ゞ ポリポリ

いやぁ~、更新してないっ、更新してないっ、
全然更新してなかったなぁ~・・・ブログゥ~~。(エド・はるみism)

2008年12月1日ユーキャン新語流行語大賞をいちはやくブログに取り入れたつつ、
前回、更新したのが2008年06月22日って!Σ(゚Д゚;)アラ~ッ

えっ~っと、2008年06月22日から2008年12月04日まで
ブログも更新せずにオーナーユウジはなにをしていたかというと



仕事しかしてないっす・・・(;´-ω-) ぶふーぅ
ブログを更新するもなにも、あまりにも過去すぎて空白の日数を埋めるのは
絶対無理な状況に、オーナーユウジはお手上げです。

正直、こんなにもブログの更新ができないとは思いませんでしたが、
現実問題、毎日、毎日、仕事に追われ、自分のプライベート時間が2時間くらい・・・
最近の通常勤務時間はPM01:00からその日またぎのAM05:00で
AM05:30にシャワーを浴び、ソファーでアニマルプラネットを鑑賞しながら
夜食&朝食をとる間の1時間から2時間ぐらいが、プライベートですかね。(;´-ω-) ぶふーぅ

正直、WEB販売をなめていたかもしれませんが、ここまで仕事に追われるとは・・・
しかも、来年から、システムの再構築の為、地獄の日々が始まる予定・・・

お客様にとっては、携帯電話からの通販も可能になるし、カード払いの分割も
選べるし、なかなかナイスなシステムに変更予定ですが、
裏方の仕事量たるや、想像を絶するものがあります。

おそらく、プライベートの時間を削っても仕事が終わらない・・・
そんなっ、あっ、そんなっ・・・気がします。

まぁ~、今まで出たとこ勝負のオーナーユウジでありますから、
やってみなくちゃわからないっ、ということで、果敢にチャレンジする予定です。

少数精鋭にこだわってきた、代償が確実に自分を追い込んできておりますが
もうちょっと、無理をしてみようと思います。

まぁ~、なんとかなるさっ!っの心構えで、
2009年に立ち向かう所存であります!(`Д´)ゞイエッサー!!






えっ~っ、とここで突然ですが、以前かなり病んでるときに
UFOキャッチャーにはまってましたが、まったく写真をアップしてないことに
いまさらながら気が付いてしまいましたので、
今回は、日の目を浴びる予定だった数々の子どもたちを
今更ですが、アップしようと思います。

まぁ~いわゆる年末の大掃除みたいなもんですかねぇ~
さぁ~、それでは張り切ってまいりましょう~!(*゜ω゜)=3フンガッー

|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.09.jpg
|д゚)y-~~ 天下のエーベック&サンリオの究極コラボキティー!
たしか、姪っ子にあげたようなぁ気がしますなぁ~!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.10.jpg
|д゚)y-~~ 2種類あったので迷わずゲット!ε=(゚∀゚* )
これも、姪っ子にあげたようなぁ気がします。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.11.jpg
|д゚)y-~~ この熊はエーベックス絡みで、全キャラ制覇だっ、・・・
みたいな感じでゲットした意味不明の熊。
ファサファサした手触りで意外とよい感じでした!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.12.jpg
|д゚)y-~~ この熊もそうだなぁ~・・・全2種っ!
今考える、何故こんなに必死になったのか!?
とりあえず、全●●種の言葉に強烈に弱いオーナーユウジ!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.13.jpg
|д゚)y-~~ こいつは、お客様のミカちゃんにプレゼントした奴だなぁ~!
このころは、ぬいぐるみの力を借りて、女性心を釣ってました。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.00.jpg
|д゚)y-~~ このプー太郎はクラブみゆきママにプレゼント!
コチラも媚を売る作戦の為、頑張ってゲットしたイエローモンスター


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.10.jpg
|д゚)y-~~ この辺りから、STAFFのNORIリクエストによる
リラックマシリーズがスタートします!
まぁ~自分でも引くぐらい、このリラックマシリーズはキャッチャーしました!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.03.jpg
|д゚)y-~~ ちっちゃいくせにかなり手強かったコリラ!
キャッチャーするタイプではなく、アームで引っ掛けるタイプのニュータイプ!
一回100円だったが、こいつ一匹に1800円使ったような思い出が・・・( ゚皿゚)キーッ!!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.05.jpg
|д゚)y-~~ 苺のバックをかるったコリラ、オーナーユジ的には正直ウンザリでしたが
強烈なNORIのリクエストにより渋々ゲットしたコリラ!
可愛いい奴だが、こいつもかなり手強かったっ思い出が。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
24007.YUJI.12.03.04.jpg
|д゚)y-~~ こいつはヘッドホン仕様のミュージックコリラなるもの。
ヘッドホンがでかすぎて、イエローキャブのコリラ!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.00.jpg
|д゚)y-~~ こいつはリラックマクッション!長距離の車移動の時に腰に挟むと
かなり楽で、意外と実用的でした!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.02.jpg
|д゚)y-~~ こいつはコリラックマクッション!
コレクター魂に火がつき全2種の言葉に迷わずフルコンプ!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.03.jpg
|д゚)y-~~ クリスマスシーズンにはぴったりなサンタックマ!
シーズン的にはちょうどイイが、去年のコリラというところが寂しい限りです・・・


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.04.jpg
|д゚)y-~~ オーナーユウジ的には一番ヒットかもしれない動くコリラ!
電池を入れれば、歩くという、かなりのギミック仕様!
しかし、NORI的には硬いからこんなものはいらないと言われ、かなり凹んだ思い出が。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.05.jpg
|д゚)y-~~ とりあえずフルコンプ目標で、黄色い鳥にもチャレンジしました。
しかし、キャッチャーできず、STAFFを呼びつけ、アームで叩き落とした思い出が。

オーナーユウジ的に猛烈に頑張った黄色い鳥でしたが
コリラのみに反応するNORIが喜ぶはずもなく、お蔵入りに・・・(´・ω・)カワイソス


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.06.jpg
|д゚)y-~~ 可愛いサンタリラックマ・・・もちろんこいつも去年のものですが。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.07.jpg
|д゚)y-~~ こいつはクッションではなく、だららしないサンタリラックマ!
実はこのリラックマ、ベルがちぎれていた不良品ということが後に発覚!Σ(; ゚Д゚)カッ


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.11.13.08.jpg
|д゚)y-~~ こちらが正式なベル持ちリラックマ、
結局同じキャラを2個ゲッツしていたことにガッカリ・・・(´-ω-)
別の種類と思い頑張ってキャッチャーしたのに同種類とはっ・・・(・д・)チッ


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.06.jpg
|д゚)y-~~ これはNORIが溺愛していた通称ミーちゃんなる代物!
可愛がり過ぎてピンクが後に、薄汚れたピンク色に・・・!
最終的には腕の付け根部分から、中身の綿がでる始末。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.07.jpg
|д゚)y-~~ 実用的なリラックマ毛布!意外と暖かく、かなりの毛布ックマ!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.08.jpg
|д゚)y-~~ こちらも実用的なリラックマ毛布パート2!全2種・・・もちろんコンプ!


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!
2007.YUJI.12.03.09.jpg
|д゚)y-~~ 最後の写真は、実用的な毛布にくるまる
NORI溺愛のコリラックマ、通称ミーちゃんとのコラボ写真!
今、考えたらこんな写真を撮っていた自分に正直ガッカリです。(´・ω・`)ガッカリ…

恐らく、オチの為に撮影したが、大の大人がママゴトごっこを平然していた
衝撃の問題写真ですな!Σ(ノ∀`)ペシッ

いやぁ~、しかし、まだまだ写真は終わりません・・・
まだ、かなりの子供達写真をストックしておりますが、
いいかげん飽きたんで、今回はこのへんでお開きとさせて頂きます。

来年は是非、毎日ブログ更新を目標に頑張りたいと思います。(´∀`*)ノシ



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪スーララッタッ♪スイスイィィ~っと♪」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-12-09/04:23 | comment (10)


仕事の合間にスーダラ節♪・・・69節目 (YUJI)  2008年6月22日

|д゚)y-~~ ジー「もう、スーダラできません・・・」

日々、ブログの更新がおっくぅ~になってきたオ-ナーユウジですが・・・
それも、これも、日々、web仕事で、異常なまでのメール作業で、文書を打つことに
体が受け付けない体質になってきたのかもしれません・・・(;´-ω-) ぶふーぅ

こんな状況になろーとは、まったく想像いたしておりませんでした、えぇ~。
我らが鉄人、米田隊長には、まったく頭が下がります。
日々の更新・・・さすがです。(`Д´)ゞ隊長!!

本日は、ノープランで、文章(ブログ)の構築にチャレンジしてみようと思います。
こんなことを、文章にしてしまうあたりが、すでに病んでる証なのですが・・・

大体、アパレルサイトのブログなんだから、商品のCM的なことをブログにすれば
いいのだけれど、そうなると、なんか萎えちゃうんだなぁ~・・・気持ちが。
しかも、オーナーなので、この発言も相当病んでますなっ。ε=(゚∀゚* )うほっ!

おかげさまで、web販売は絶好調なんですが、
オーナーユウジの気力・体力は絶不調・・・( "・ω・゛)ヨボーン
オイラは鉄人ではなかったようです・・・隊長。

以前、お客様に・・・

この度はご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
商品を、本日出荷いたしましたのでお知らせいたします。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

という文章を・・・

この度はご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
盗品を、本日出荷いたしましたのでお知らせいたします。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

っと、危うく送信してしまいそうになった過去も持つオーナーユウジっ!
盗品って・・・ご不明な点だらけですよ、まったく、でどころはどこだよみたいなっ。

読み直したときに気がつき、一命はとりとめましたが・・・あぶねぇ~Σ(ノ∀`)ペシッ
気をつけねばなぁ~っと思います・・・最近・・・えぇ~。

先程もブログ更新中に・・・

>我らが鉄人、米田隊長には、まったく頭が下がります。

っと、いう文章を・・・

>我らが鉄人、米田隊長には、まったくお玉が下がります。

っと、凡ミスを繰り返す始末・・・(´・ω・`)ゞ ポリポリ

恐らく、通常はまったく敬語を喋らないオーナーユウジですが
こと、販売メールになると敬語、敬語、敬語のオンパレード!

敬語分でよく使われる、ご了承下さいとか、お申し付けくださいとか
"ご"、"お"、とかを付ける癖が身に染みて、頭がお玉になったりするんだと思います・・・

それは、さておき、最近の近況報告はというと・・・

24karatsの展示会で久々に東京砂漠に行ってきたりだとか・・・
東京に行った惰性の力でエド&アイちゃんに会ってみたりだとか・・・
stussyの展示会で福岡に行ってみたりだとか・・・

あっ、そうそう、加藤ミリヤプロデュースブランド、Kawi Jamele(カウイ・ジャミール)
の正規販売店のおかげで加藤ミリヤの博多LIVEに招待され、
行ってきました、ミリヤライブ!(*゜∀゜)=3ムッハー

もちろん、仕事疲れで、LIVEより、立ちっぱなしの状態がキツクて
あんまり思い出はありません・・・写真も、もちろんございません、えぇ~
オールスタンディングはLIVEの基本ですが・・・年齢的に、ねぇ~。
ロッキングチェアーを用意しろっ!チクショ~ウ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも、LIVEは素晴らしかったですよ、本当に!
今後、ますます、Kawi Jamele(カウイ・ジャミール)をプッシュしていく所存です!

いやぁ~久々のブログ更新、疲れるぅ~。( ´Д`)=3
こんだけ、文章を打てば、しばらくいいだろぅー。

そんな、こんなで、オーナーユウジは元気じゃないけど元気だぞっ、っということで
本日は終了いたします。

あっ、そうそう、可愛い姪っ子に父の日ということでプレゼントを貰いました!



まぁ~父ではないですが・・・足長おちちさんの日ということで。


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!


|д゚)y-~~ 生でこの曲が聞きたくて、頑張りました!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲です。



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪ズッ。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-06-22/01:52 | comment (166)


仕事の合間にスーダラ節♪・・・68節目 (YUJI)  2008年5月 4日

|д゚)y-~~ ジー「今年の母の日は5月11日・・・」

>「スタッ〜フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

っと、二度目の隊長コールにより
側面・正面・僕イケメン登場・・・(・∀ ・)ゞ ポリポリ

最近の近況といたしましては、とりあえず仕事が死ぬほど忙しい・・・
その一言につきる・・・(;´-ω-) ぶふーぅ

仕事の通常終了時間がAM03:00~AM04:00終わりでブログを更新する気力など
到底ございません、えぇ~。
とりあえず、生きておりますということで・・・(`Д´)ゞシャキーン!!

こんなブログなら更新なんかしないでもいいのではないかと思いますが
米田隊長の一人恋のカラクリ夢芝居ブログの抑止力にでもなればと思い、
緊急更新いたした所存であります!!
なんか、ぐだぐだですんません・・・(´・ω・`)ゞ ポリポリ

話は変わりますが、今年の母の日は5月11日
昨年、ガーナチョコレートと花束をプレゼントしたオーナーユウジですが
今年はなにをプレゼントしようか、思案中・・・

いつもお世話になりっぱなしですから、ここぞとばかりに奮発したい・・・
って、以前も同じこと言ったような気がするなぁ~

ここ最近、忙しさにかまけて、一番大事ななにかを忘れかけてたオーナーユウジですが
店内で流れたPVに気付かされました。

つい最近、遅い昼ゴハンを食べながら母上様とこんな会話をいたしました・・・


J( 'ー`)し『 私が死んだら、保険で8千万円の保険が下りるって・・・凄くない! 』

('A`)『 ふ~ん・・・8千万円しか下りないんだ・・・ 』

J( 'ー`)し『 ねっ、凄いでしょ・・・ 』

('A`)『 別に凄くないでしょっ・・・つーか、安いよ・・・8千万って。 』

J( 'ー`)し『 そうぉ・・・?私は凄いと思うけどなぁ~・・・8千万よっ! 』

('A`)『 せめて、一億円ぐらいじゃないと・・・それぐらいの価値はあるでしょ。 』

('A`)『 つーか、8千万円ってよく考えたら安いなぁ~・・・』

('A`)『 つーか、死んだら、お母さんがんそのお金貰えるわけじゃないからさっ! 』

('A`)『 自分のしたいことを思う存分すればいいじゃん!金なんか残さなくていいし・・・』

J( 'ー`)し『 ・・・うん、ありがとう・・・。 』

('A`)『 一億っていうか、十億かな・・・ やっぱり。なははっ 』

('A`)『 ・・・・ごちそうさま。』

J( 'ー`)し『 はい、お茶碗そこに置いといていいよ。 』


・・・っと、自分の母上様の価値を金額で表現してしまった自営業の悲しさですが・・・
自分のマイ♥マザーに定価なんてつけれませんっ!(;´Д`A ```

オーナーユウジが言いたかったのは、やはり金額ではなく
絶対価値みたいなことを言いたかったのです。(*゜∀゜)=3ムッハー
すべてを犠牲にしても母上様はオイラが守るぜ!みたいな・・・(∀`*ゞ)テヘヘ

面と向かっては言えませんが、誰かを幸せにするのではなく、
自分自身が幸せになってください!
自分がやれる範囲で親孝行もします・・・(`Д´)ゞヨロシク!!


誰もが一度は経験しているような母親とのエピソードや、
普段は恥ずかしくて言葉に出来ないような母親への感謝の気持ちが
ストレートに詰まっている、SEAMOが母の日に贈るメッセージソング
母への想いは、SEAMOの「MOTHER」に託します。

|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!


|д゚)y-~~ 2008年5月7日発売のSEAMO(シーモ)でMOTHER(マザー)です!

※「炊事洗濯 掃除に育児 余った時間さらに仕事し」
※「1番低い場所にあるものしか 求めなかったの あなたよ」

この部分の歌詞が自分のマイ・マザーに当てはまって
グッときました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪スーララッタッ♪スイスイィィ~っと♪」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-05-04/02:02 | comment (46)


過去ログはこちらから:ページ番号