2002年12月26日
パイパイプーッと しなやかに〜

さてメールです。

ハンドルネーム:よつぃじゃ
コメント:モリモトさんとミスターさんとコースケさんと家鉄しましたよぉ!
てか東西コンボット口プレイ対決になって皆で爆笑してました
モリモトさんおもろ過ぎ。
コースケさん華厳とらないで下さい。
ちなみにミスターさんはほぼ寝顔しか見てませんw

ミスターさんはもはやうんこぷーさんと並ぶおっさんプレエヤーズですからね。
運転で疲れてたのでしょう。いろんな意味でいたわってあげてください。
ていうか行ったことすらしらなかった!
ミスターさんすごい行きたがってたしねえ。結局行ったんですね。
こすけって華厳取ってたっけ?なんか記憶が微妙だw

さて昨日はまあタイトー行った。
先生あくーすひろそうちょうしげさん俺。
それからメシがてら飲みに行きました。
となりでなんか左遷されるひとの送別会みたいのやってて、とてもうるさかった。
「るせーなー」とか「かえれかえれ」とか言ってたら最後になんか、
「うるさくてすいませへーん」とアックスのタイプそうなブスから言われたんですが、
アックスが「パイパイプーッと しなやかに〜」と返したら逃げていきました。
いやーボンバーさんは偉大でした。


kalking.gif


かるきんぐさんがんばってくださいな。
ただファランに勝てる気しねーってのはどうかとw
でも前は俺もそうだった気がする。

# 2002-12-26/19:57