2009年3月 2日
きもどにち

金曜
仕事帰りにキャロット。いみさんがザフィーナの人と剛拳戦を
なんと2時間くらいやってまして、相手を狂拳に上げてた。
でもなんか仲良く終了してた。ということでアリサが狂拳だったので
対戦してみたら3戦で上がって相手の人は落ちてしまった。
あの永き2時間が6分くらいで終了というハメに。
ザフィのひとは無言で帰っていかれました。空気読めば良かったです。
アリサ魔拳(^o^)

タケが川崎経由で横浜に遊びに来ててびっくりした。なぜ横浜と聞いたら
いやおるかなーと思ってとか言ってておるかなーで来る距離じゃねー。
帰り際にはやろうがいたけど、10戦やってみたら4勝6敗。
はやろうごときに負け越すとかもうだめだと思ったけど次はもうちょい
頑張ろう。対戦ありがとうね!
でもAキャラに落とされず終わるとかこれはもう俺の腕でしかない、
とおさむちゃん(小学生が大好物)なら言うんだろうなと思いました。

6BRは昇り清水ゲー。あのライトゥーおかしいんじゃねえか。

タケがうちにきたのでアイマスやった。事務所モードとかいうの
やってみたらオーディションでフルボッコにされた。
千早...´・ω・`)
でもアイテム交換とかできたので良かったです。とはいえ謎に
スタイリストゲーしてる俺のほうが品揃え豊富だったわけで
なんというか身ぐるみはがされた気しかしませんでしたが。


土曜
二代目千早が引退。引退コンサートはいっちょドームだと思い
ドームでやってみたらアピールのムズさに悶絶。結局失敗。
っていうかラストライブでブーイングとかありえねーだろwww
恩情でもなんでもいいから客は盛り上がれよと思いました。
見事黒歴史をゲットし散々切れまくってて般若かなんかと化した
千早を見つつ

リセット。

武道館にてすばらしいラストライブとともに引退していただきました。
ドーム?なんですかそれは?そんな黒歴史は知りません。
私の実力ならドームでもいけただろう的なことを言ってましたが
失敗したからこっちに来たんだよとは言えなかった。

タケが仕事になったので秋葉に行く事に。タケ見送ったあと
レイオフとかいう大量解雇的なイベントをやすきちがどっかで
やってるみたいなことを聞いたので、いろんなゲーセン
回ってみたけどいなかった。
HEY行ってみたらちぃと七瀬がいた。超久しぶり。まあつっても
こないだのシンジ飲み会以来ではあるけども。

ラース使ってなんか木人のコをオラオラしてみたら相手も
嫌がらせのようなラースで入って来てしかも負けてるざまーとかで
悲惨なことになってた。リスクがわかってねーと思った。
ということでちぃ七瀬と一緒に帰宅してきました。
メンバーズカード作りますかとか言われたので名前を妹さんに
してもらおうと思ったらちょうどタケがこっち来てて
ぶっとばされそうになった。

タケが仕事あがったのでデニーズでメシ食いながらアイマスやろうぜ、
みたいな提案をしてみたんだけど
「イヤホン?いらんやろ、聞かせるまであるわー」とかいって
恐ろしいほどに大音量でのプレイとなりました。ここはファミレスぞ。
何にせよ提案するんじゃなかったと思える外プレイデビューでしたが
でもまあアケやってた人は人目があって当たり前だからなあ。。。
それを考えるとみんなこのような漢プレイなのでしょう。


日曜
合計20時間寝てた。なんか疲れてたのでしょうかねえ。
初代あずさをプロデュース中です。正直あずささんは何が癒し系だと
最初思ってたんだけど、あの犬っぽさはかなり癒される。
なんていうか犬っぽさ。犬っぽくない?nintendogsでいうと
シェルティっぽくない?まあいいか。衣装変えたらテンション上がるとか
別世界すぐる。しかしざっと勲章みたいなの見てみたけど
名刺30とかはマジで無理だなこれww
まいべすとふれんどが脳内ループ中。あれは良い。なごむ。

まあなんにせよ楽しい休日でした。キモくてすいません。
にゅうはきもい。んでは。

# 2009-03-02/09:58