2009年2月26日
きのう

●てけそ
帰りにキャロット寄った。同段の平八の人が入ってきてくれて
2度目のめっけん。まあ、通過点に過ぎんのだがね。とか
かっこいいことを言っていますが実際は昨日も平八とか初めてで
超てんぱってました。ノブがクルマでひかれる原因になったアレは
なかったんだけども。どうも吹雪に寄り過ぎてる気もしないでも
ないけど、上手く昨日は作用してたのでなんとも。
まあもうちょいこの辺はいじんなきゃいけないな。

んでニーナ作った。特に何か対策がどうこうってわけじゃ
ないんだけど、カスタマイズが楽しそうだったので。
んでアリサで適当にわからん殺しを楽しんで帰りました。
おさんちゃんが今日はドラを狂わせてしまったとかで
引退の危機とかいうメール来たけども、そろそろ剣を抜くときが
来たんじゃないですかねw
がんばってくださいね?

●あいます
横浜のヨドバシ行ったんだけど、店頭にて口頭でお買い上げ
下さいとか書いててマジで無理。そりゃまあ買ったけど。
「ミッシングムーン?こちら、ミッシングムーン」
「えーと、ミッシングムーン。こちら、はい」
「こちらのミッシングムーンでよろしいですか?」
とか連呼されてきれそうでした。正直わざとだろこんなのwww
通販って大事です。

その後マイスターである我らがタケに30通くらい質問メール
投げまくったんだけど
「俺は千早の誕生日に千早駅(福岡県)に行った」
などというガチキモエピソードを聞かされました。あたまおかしいだろwww
まあ僕もたまたま購入日が千早の誕生日だったとかいう理由だけで
勝手に盛りるあたりキモオタまっしぐらですね^^
もう たけを わらえない
来年は千早駅に一緒に行こうと思います。行くぞー。

ゲームの内容はとてもガチで毎回分岐で切れられる。
んでテンション下がる。むじーんだよ。でも思ったより全然まとも。
良く出来たゲームだなーとは思ったけどレッスンの内容が
表現力だか演技力だかがクソ過ぎる。タケに聞いても気合で
どうにかするしか返ってこなくてエスパーかニュータイプ推奨。
Eランクなのにすでに5曲消化してしまい、早くも縛りプレイ突入です。
いや毎回変えるもんなのかと思ってて。。。
実は4曲目あたりで気づいたがどうしようもないと思って
やってみたらほんとに変えれなくなった。毎回同じ曲で飽きました。
あと画面に本体内部のホコリがかぶってるんですが、場所が
千早の鼻のすぐ下とかでハナクソみたいに見えてせつな過ぎる。
そのうち掃除しようと思います。
あと電車ですさまじくやりにくいのは問題であるな。

鉄拳6はモンハンで終わり、BRは。。。
まあそんなことにならないようにしたいですね。んでは。

# 2009-02-26/09:57