2009年3月 4日
昨日は

仕事後渋谷に行ってきた。
ジュリアとえらく対戦したからかある程度対策は立った。

段位も修羅になりましたー的な。まあ通過点す。。。
みたいなかっこいいことを言いながらもいっぱいいっp略

・撞掌3発目:-16
・大纒崩捶:-18
・驚天衝腿:-14
・疾歩連肘:-11(訂正)
・後掃穿弓腿:-16(訂正)
・天砲:-13
・閃身後掃連腿1発目:-13
・白猿散手4発目:-16
新技。初見は喰らえます。
・通天砲3発目:-12
・通天寸腿3発目:-12
通天砲は喰らっても尻餅ダウン。
・スピンミドル:-15
立ち途中の重そうな中段回し蹴り。隼届くのかな?
・蒼空砲:-15
ジュリアトゥースマ。隼届くのかな?
・泰山双把:-12
フュージョンみたいなの
壁際のスカしでも使ってくるので注意
・連環転腿:-21
外法閃か吹雪。
・瞬歩〜崩撃:-10
・瞬歩〜虚蹴:-12
瞬歩からの派生。
・撲虎砕拳2発目:-12
・撲虎背拳2発目:-16
6からの新技。リーチも微妙で、安定と思われる
撲虎砕拳(下段)を当てても 不利であることから
あまり使われないが知識として。
背拳は当たると浮くので面倒くさい。
・突双掌:-13
・前掃十字把(下・中[浮かせ]):-14
・斬捶前掃十字把:-16
・前掃崩撃(下・中):-10
・前掃扇腿(下・下):-19
・スイープキック:-17
・烈震踏:-18

大杉。
納刀でもけっこう戦いやすかった。どっちがいいんだろうな。

帰りに手加減がうちに遊びに来て、鉄拳の愚痴超言いまくった。
愚痴が増えるってのは老けた証拠だと高木社長が
言っておりましたがさあ寝るかーって時に
おさむちゃんから電話が。
「目黒で飲んでてさー。終電逃して帰れないから行っていい?」
何故か平日から3人で寝る事になりました。なにこれ?

朝着替えるときの写メ撮ったんだけど、
うp要請が50人以上あったらうpします。
さあおさむちゃんの運命やいかに。んでは。

# 2009-03-04/09:54