2006年12月 8日
第5回軍総杯告知
大会名:第五回軍総杯
開催期日:2007年1月14日(日)
受付方法:Webエントリーのみ
エントリー受付期間:2006/11/30 〜 2006/12/12 23:59
開始時間:8:00〜:当日予選受付開始
9:00〜:当日予選開始
(一発トーナメント方式/代表1チーム選出)
9:00〜:事前ネット受付確認:
(Webエントリー組)

11:30〜:大会開会式&組合せ抽選会
12:30〜:予選開始
※あくまで予定です。進行状況に応じて若干前後する
場合がありますので、ご了承下さい。
大会ルール:鉄拳5DRによる5on5の勝ち抜き戦
チーム内同キャラOK・木人不可
その他は闘劇ルールに準ずる。
賞品:優勝チームに鉄拳DRカード100枚
ほか副賞として5タテ賞
※5タテ賞:予選リーグ決勝トーナメントを通して5タテをされたプレイヤーに新規カード1枚進呈 (当日予備予選はその限りでは無い)
参加料:1チーム¥5,000(1人¥1,000)
>>埼玉POPY ホームページ(エントリーはこちらから)


とのことで。告知が遅れましたがすいません鶴巻さん。
もう来週の火曜エントリー締め切りとのことで、まあ前回ぎりぎりまで
受付してたらパンフ作成が鬼のようなスケジュールになったから今回は
わりと余裕のあるスケジュールにしてもらったんですよね。大規模に
なればなるほどそういったことは出てくるもので、しょうがないですな。
エントリーしてない方は意外に見落としがちな感じだと思いますのでお早めに!

それだけでっす。今会社。今日は忘年会からまた会社にトンボ帰りでして
来週こそJOY行きたいなー。とはいえ年明けから調整でも良いかなって
感じではありますけども。2週間あるし。

ということで告知でした。筆者ももちろん渋谷ごれんじゃーで出場します。
みなさんの名前をパンフに入力するのが楽しみです、たくさんの方々の
参戦をお待ちしていますよ。それではエントリー終了までさようなら〜。

# 2006-12-08/14:44