2009年2月27日
きもーたにっき

昨日はまっすぐ家に帰りプロデュース活動。鉄拳アデューの足音。
帰ってドライバーを取り出しハナクソを除去。これで戦えます。

初のIU優勝。最後のオーディションには思い出22個投入して
ぶっちぎりの優勝でした。圧倒的じゃないか、我が軍は!
興奮していもうとP(敏腕プロデューサー)に優勝の報告をしたら

「早過ぎ。まったりやれ」とか
「もっと会話などを楽しめ」とか
「わざとバッドコミュニケーションにして反応を楽しめ」

といったアイマスとはなんたるか!みたいなことを
顔文字付きでとうとうと語られてしまいました。天上人。

バッドコミュニケーションってなにと思ってたんですが
どうやらB'zの曲ではなく、営業などの会話パートにおいて
わざとクソな選択肢を選びSな気分に浸るという通すぎる
行為のようで、昨日デビューのあせだくPがそれを楽しむには
あと1年は必要な気がします。時間の無駄としか今は思えない。

つうわけでストーリー的に生殺しってか今日も765プロには
笑顔がどうたららーアハハハハなエンディングも終わりまして
初代千早が卒業されました。
卒業?あれ?まったりするどころかデータごとない。
よくわからんのですがいなくなった。逃げたか。

また最初から始めました。

だれにしようかな。

ということで2代目千早の出陣です。同じDVD何度も見るタイプです。
ストーリーはストーリー部分が長過ぎるのでフリーにした。
千早ジュニアとかいう名前にしようと思ったけどやめた。
また曲が選べるようになって心から嬉しい。
めがあうときはもう50回くらい聴いたので飽きました。

レッスンで2つ伸びるやつと1つ伸びるやつはどっちがお得なのか
よくわからん。あとテンション高いときはレッスンの伸びもいいの?
教えて君コーナーでした。

今日は寒いね。どっかで鉄拳やって帰ろ。んでは。

# 2009-02-27/09:57