2009年3月 5日
昨日

もはやタイトルが昨日ばっかりな気がしないでもない。
手加減と日吉行ってきた。
なんか虎猫がマルボさん早く帰ってこいとか言ってました。
手加減とらすたってラーメン食ったんだけどなかなかうまかった。
塩分は気になった。
セブンくんはさわげばなんとかなった。
ステブ戦ちょっとファイトプランが練れてはきたけど、
まだちょっとまとまってないからまとまったら書こう。
それよりピーカブーがわからなすぎる。
適当にしゃがんだり立ったり横移動したり暴れしてるだけです。
いろいろあってアリサ修羅^^ かわいかった。

とりあえずニーナをどうにか使いたいのでメモ。

・浮かせ>クリーク12左移動>シェイク〜スウェー>ハンティング1>RP>アイボ
・逆アイボ>ハンティング1>Lアパ>クリーク12>アイボ
・スカル>フラバタ1>前方カタパルト>R&B>LP>アイボ
・ディバコン>ハンティング1>クリーク12左移動>シェイク〜掌握ステップ>フラバタ1>アイボ
・ヘルブリンガー>6RP>クリーク12>R&B>ファールキック
・サイドステップスタッブ>アパスト>クリーク12>アイボ
・ライトハイキックCH>R&B×2>アイボ
・ファールキックCH>R&B×2>アイボ
・レプラCH>ヘルブリンガー>クリーク12>R&B>アイボ
・螺旋双破>双掌烈破
・レッグスイーブ>レッグスイーブ
・水面刈りCH>ハーリングキックコンボ(安定)
・ステプラ>左横シェイク〜ハンティング→LP→ダッシュLP→ファール

適当にコピペ。多い多い。アホか。
とりあえず一番上のができりゃ当面いいかの。
バウンド後はフラファールでいいや。

壁コン
壁>クリーク12>Lアパ>アイボ>シェイク〜スウェー>前方カタパルト
壁>アイボ>Lアパ始動連撃双掌破(3)(低い位置)
壁>アイボ>ファールキック(背面貼り付き)
バウンド〜壁>リードジャブ始動連撃双掌破(5)

ほんとに入んのこんなん?なんかすごすぎんだけど。
アックス先生クマリ先生ふぁい先生こんなんでいんすか(^q^)
あとは技覚えよ。。。あのアックスチョップ(ステープラー)で
アックスを倒すのが目標です。
次のサブはブルースにします。あのキャラ手が何本
あるんだってくらい技が出まくってきてきつい。

帰りにプリンス行ったらブッパもまらさんもいて楽しかった。
あるかさんはいなかった。いなかった。いなかった。
C13さんはいた。
キチガイ&りょう君がメシ行くから来ませんかとかいってきたけど
なんとか塩分取らないぜメニューで乗り切った。

吉光 羅刹

# 2009-03-05/09:55