2002年3月 3日
2002年鬱の旅。グロ動画日記。

うーん、今日は特にやることもなく、ぼーっとしてました。
ということでちぃ君の言ってた「頭ずっぽり動画」でも探そうか、ということに。
まあ巷では「スカルファック」とかいうジャンルで、かなりやばめらしいんですがね。
そんで検索とかして、でも見つからない。
まあこれは次回ということで捜索終了、ちぃ君ごめんね。

そんで検索途中に「あの動画はやばい」ということでいろいろ挙がっていたけど、
一番人気は(人気なのかな)、

「チェチェン紛争時のゲリラによるロシア兵捕虜処刑動画」

まあこれは2chとかでも伝説になったグロ動画らしく、
こっちを探してみようという気になる。
今思えばここでやめておけばよかったな。

そんで探してたら、こっちは見つかりました。
400kbくらいだったから落として、見てみた。
まあ心理状態を文章にしてみました。


。。。。

!!

〜〜〜〜〜

鬱。。。


やばい、これは正直きつい。
なんかもうほんときつかった。終わってる。
見てて首がマジで痛痒くなりました。
ほんとこれはきつすぎて本当にトラウマなんで、リンクは避けておきます。
だってちぃ君とか好奇心で開きそうだけど、そんな簡単に見れる代物じゃなかったw
だって音とかも入ってるんですよ!!
もうほんとその瞬間が映っててきつかったです。
デスファイルとかジャンクとか、そっち系のビデオも見たけど、
全然大丈夫だったからまだ自信あったのにな。
俺はもう思い出すだけでほんとまじできついです。
2度と開くことはないでしょうね。
だって目にマジで焼き付いたし
大人になってもトラウマとかほんと初めてかもしれないな〜。

まあ探しても結構見つかるとも思うけども。
解説とかもけっこうあるみたいで、それ見ても結構伝わってきますね。
なんか最初はまだ「ウウ!!」とか言えてるんだけど、
最後「ゴボガボゴボ」とかうがいみたいな声になってて、
気管に血が入ってる感じがすさまじくリアルでした。
ほんと作り物なのかどうなのかわからない、だけど凄くリアル。
そんで作り物かどうかなんてどうでもよくて、そのものは本当にきつかったです。
動画そのものを見る人はほんとリングのビデオ見るくらいの
心の準備したほうが良いと俺は思いました。


っていうかこんな休日は素できちーんだけどw
もうほんとこの日の日記だけでこの日記かなりやばめな方向に向かってる気がw

# 2002-03-03/11:34