2002年1月25日
ランバト出たとかなんとか

さて今日は仕事終わ(らせ)てマックスに。まじで急いだって。
ランバト間に合うかなーとか思ったら今週もぎりぎり間に合いました。
そんで1回戦。WATさんというポール使いでさっきまで野試合してたひとでしたw
んでステージアングラ。なんとか勝つ。
2回戦。もりもとさんクリス。きちーとか思ってたら負けました。
ステージは駐車場。惜しかっただけにリベンジへの思いはつのります。まあ次を待ちましょ。
そんでもりもとさんはそのまま最終的に2位と、負けた言い訳になりうる大活躍。
おめでとうございますですいやはや。もう小平行くかなこれw
ミスターさんとかもいるしな〜、一度は行きたいかも。かなり。

そんで野試合でちぃ君とノブさんの吉光に負けれました。
ちぃ君はともかく、ノブさん最きょうです、最きょう。(ッキショー)
なにげにノブさんとは同い年らしいです。
そのあと野試合で、今日はそんな感じ。
んでそれからちぃ君とアックスさんとアックス家でゲームしてました。
ちぃ君はあんなギャルゲーを一晩やりこんだ挙げ句に
その間ずっと寝てた俺に負けれるなどさすがです。
負けたら「うんちだよ〜」の声。育ちが気になる発言ですね。うんちて。
あと、明後日は専門学校の入学試験だっつうのにマックスに来る、
人の家に泊まる。寝ないでゲーム。
ほんと期待してしまいますね。目指せメイクミラクル
知らずに受けたのがなんとまあ先生の学校だったってのもミラクルだよね。

# 2002-01-25/16:02