2002年2月27日
いやーやってねえなー

えっとまあ最近仕事がやばいくらいに忙しくて、
鉄拳やる暇を取れないというのが現状。
まあ週末に柏で3on3があるんで、そのために
いそいで仕事終わらせてる段階です。STR君とKEI君と組む予定。
二人の若さでぐいぐいと引っ張ってもらいたいな〜。と。
それがこの間のMAXで学んだチームワークかな。まあがんばろ。
STR君がいるっつうことは、あと二人のうちどっちかが勝てばOK。
まるでSTR君は前のノブさん役だよね。
今回も自分に課題。えーっと、華厳の入力ミスをなくすw
だめだw たまにミスるw

とりあえずね、今回の課題は「間合い」。これがテーマで頑張ろう。

んでドラゴンさんとはいきんぐさんがいる大会はとりあえず最後っぽいので、まあ頑張ろうと思ってます。

今週もマックスランバトは無理。ってか行けるかも不明。
まあ今日も帰りが遅かったんで、タイトー寄らずに地元で
適当にやってたら台蹴りくらいましたw
ってかいつも鉄拳は人いないのにCPU戦したいときだけいるんだよね。謎だなー。

あと、ノ○さんから「そうてん日記はおわっちょるーよ」
というおほめの言葉をもらいました。「るーよ」とか誰の真似かわからないけども、
の真似だったらほんとおわっちょるなーと
思いましたとかなんとか。

# 2002-02-27/12:43