2002年1月23日
斑鳩むずすぎ

水キングさんのページ「猛虎(?)伝説」にリンク貼りました。
まあ?の意味は「ジャガーじゃないの?」という感じではないかなあと。
早くもコンテンツ上げてますね。日記はノリさんとかと同じ、「すくすく」使ってます。
ここで、前にノリさんの日記でも話題に出てたアクセスランキングってのがあって、
見てみたらノリさん3位。さすがです。
水キンさんもこのくらいになればいいなとか。
そんで、各個人のタイトルが並ぶ中いくつか読んでみた。「"nbの独り言の部屋
が一位ってのは個人的に「嘘だろ(--;」と思ったとかなんとか。
目を引かれたのがなぜか一つだけタイトルBタグかかってるとかの
「新妻まゆの赤裸々?日記。」
いやーこれはいかにもエロい香りがするなーとか思って入ったら、
背景とかピンクのボール舞ってます。1月1日のタイトルが

「姫始め。 (///∇///)」

おわっちょる。
中身はすごいことなってます。てかある意味普通です、
エロ時のいわゆる「普通」ではあるんだけど、
それを日記におくめんもなく書くさまに脱帽。描写も見事です。

そんでまあラブラブ(死語だよね!ね!)な感じで、
いやー、ハートマークが飛んできそうな日記。幸せそうで何よりです。
ただ読んでると多少イラついてくるかなw

彼女とかいる人は負のフォースを得ずに済むと思うのでどうぞ。
なにやら倦怠期なカップルも一緒に読むと「私たちもこんな頃があったわね」的な
感じでいいんじゃないかな。まあぶっちゃけどうでもいい。

まあ基本的にwebサイトっつーもんは「永久的に工事中」ってもんなんで、
出来上がったものから上げてけばOK。これからも増えていくでしょうし。
完成したように見えても改良の余地があって果てがないというものだしね。
とまあ本の受け売りを言ってみたりする。

鉄拳界で最良のページ、ってかデザインされているページって、
ハメコ。さんのとこかなあとか思う。
要因1:テキストベースでデータが軽い
要因2:メインの読み物をトップに持ってきてるので煩わしくない
要因3:なのに見た目がクールである
とまあそんな感じ。水キンさんが目指す最終形態はこれかと。(勝手)
ちなみにうちは画像重いんで終わってます。

さて今日はタイトー行ってきた。んで普通に勝ってて24連勝とかで負けて終了。
そんでシゲさんジュリアと対戦したら、はじめて5分れたかも。慣れかなw
××○×○×○×○とかそんな感じで終了。嬉しいやね。
そのあと普通のポールの人に3連敗とかしたからわけわかんないよね。
意味不明でした。シゲさんに「ショックだ〜。」と言われて凹む。STR君すいません。

そんで、ジュリオさんとシゲさんがやってた斑鳩に初挑戦。
マジ難しい。1面で2機死にました。
てか斑鳩っていいね。なにがってかっこいいよね。
なかなか久しぶりのカッコ良いゲームです。
ただ3面の「信念」って文章出るとこの最初を「浮き世」でなくて「浮世」にすればまだいいかな(微妙すぎ)まあいいゲームです。
近未来な感じってのはああいう感じだよね。北斗の拳チックな感じとでも言うか。
鉄拳の近未来はリアルすぎ。鉄拳のがほんと「近い未来」って感じの背景だけど。

まあ今日は他人のネタばっかりの日記ですw
てかこんなにタグぺたぺた貼りまくって苦情が来たらどうしよう的日記

# 2002-01-23/15:58