2002年1月 9日
シゲさんと対戦

さて今日は帰りに渋谷タイトーに寄る。
そしたらシゲさん来たから対戦する。
相手レバーがいかれてるのに負け越し。マジですか。。。(泣ける)
いやーまだまだ遠いわ。てかほんとつええよ。ジュリアであれはやばいよ。
斬哭剣の練習もっとしたいな。まだ対戦中の選択肢に入ってないから、
使って使って体に覚え混ませないとね。

まあマッドアックス抜けれるようになったからよしとするか。(本当に良いのか)
俺の吉光はムラがありすぎです。出来不出来のすさまじい差がある。
クマは対策立てないと苦手っぷりが終わってて苦かったです。
真サーモンはなんとかジャンプ攻撃出来るようになったけど。。。
そんでクマ久しぶりに使ったら、壁当てから右蹴り(この時点で間違ったとか思ったけど気にしませんでした)→ベアヘブン一発目→右アッパー→ハンマーの意味不明暴れそーてんコンボが全段ヒットとかかなり意味不明でしたw
ハンティングスタイルはどうでしょ?いろいろ試したいけど相手がいねえ。

近距離隼しか頭にないのはやばいよね。
吹雪と飛び蹴りはどうなんだろうな。潰せるのかな?
レイについてですが強キャラってか屈指のウザキャラとしか思えないんだけど。。。
っていうのが俺とシゲさんの見解。

韓ステ無くなったとかその他弱体化したとか言ってるけど、
あのうざさは半端なくやばいでしょ。。。
そんでシゲさんロウと対戦して今日は終了。いやー捌きには投げ二択だね。
もしくは三散華。まだいろいろありそうだな。

# 2002-01-09/15:39