2002年1月 3日
京都七条キング

さて今日はUターンのついでに京都の友達と会うかとか言ってたんだけど、
相手の病気が悪化し来れなくなる。うあーーー(発狂)
で、チケット取り直すのはまじできついかもとか思ってそのまま京都で途中下車。
で、近鉄プラッツとかいうデパートじみたとこで服買って、あと小物とか見る。
そんで本屋行ってみたらヒミズの2巻出てて買う。

しかしまあまわりにひしめく京都弁はまじで新鮮でした。
あと市バスのデザインも凄い新鮮。ってか古!!すごいバスでした。
駅前の建物もまじで古くて良い味だね。
京都タワーは夜になるとすごいきれいだった。

それから、あんま遠く行けないからちょこちょこ歩いてゲーセン探してみる。
ねえ!ねえよ!なんかパチンコしかなくない?
で、発見したのが「京都一番の品揃え!!」とか銘打ってる、
1階パチンコ2階ゲーセンな「キング」とかいうとこ。

鉄拳はタッグ1台、4が2台。50円3ラウンド。もう普通だね。
で、延々とアイボ使わないニーナと、普通のシャオの相手してました。だるー。
たまにアイボ使ってたけど、どうなんでしょう、こういう人は。
アイボは卑怯だってのか、それとも知らないだけ??

もっとガチンコでいいと思うんだけど。水キンさんのニーナももっとガチンコだよ。
クマリさんについてはもはや言うことなし。鬼です。アックスさんもガンパンさんもね。
シャオは普通なんだけど、ほんと普通。だから普通に勝てました。
いまいち俺みたいのには慣れてなかったみたい。

隣のポールも連勝してたけど、霹靂がなかなか出てなかったっぽいから対戦はいいかとか思って、
CPUクリアして飯食ってそのまま東京行きの新幹線乗りました。
京都で鉄拳はもういいかもとか思いました。やっぱ関西は大阪だよね。

# 2002-01-03/15:22