2002年1月28日
斑鳩うんちだよ

さて、Kzさんのところのダイアグラムが出来上がりましたね。
吉光は18キャラ中13位。まあまあの健闘っぷり。
あまりにも順当過ぎるかな?という声もちらほら。
まああんな感じが妥当でしょうね。

今日は渋谷で適当対戦しようかなとか思って、
タイトーで鉄拳の台見たらカップルとおぼしき姿。
チキショウ乱入してぶち殺したろうとか思っなんとまあ良く見たらノリさんでした。

そんで一回だけ対戦。ノリさんの負ける気満々っぷりがやばくて、
真ゼクスキックどころか最右すら出してこなくて、これはさすがに勝たせてもらう。
次は吉光対決とかになってるかも。さらに負けるかも。
そんでそれからノリさんは連れのひととどっかにいっちゃったので、
適当に対戦して今日は終了。

斑鳩一回だけやってゲロムズで余裕で死ねてピヨって帰る。うんちだよ。
でもカッコ良くておもろいんでクリアは度外視でやろうかなw

# 2002-01-28/16:26