2002年10月 9日
スパチュー スパチュー スパスパチュー

ハンドルネーム:glk
コメント:はじめまして
蒼天祭開催地の北海道情報大学に通ってる者です
蒼天祭はあまり活気がなく、鉄拳の対戦とかもありませんw
なんで蒼天なのかもわかりません
そこでそーてんさんが北海道に来る事を提案しますw
そうすれば名実共に蒼天祭となることでしょう
では失礼します
日記楽しく拝見してます、更新頑張ってください

はじめまして!
何と返せばよいのやら。せめて東京より西の地域とかだったら、
「じゃあ名実共にそうてん祭にしますかー!ゲボハハハハ」なんて言えるんですが、
北海道。。。道ですかー。
道ですかー。。。


ということでなんと玉虫色な感じで今日の日記も始まりました、こんにちは。
今日はおもしろいものを発見しましたよ。
いきなり次回予告。
まあこれは打ち込んだ名前を使って次回予告みたいなのを作ってくれるらしいのよ。ということで
「ノブ」
「TKS」
「そうてん」と打ち込んでみました。
↓結果。

先日発足したノブ内閣。
首相ノブが言った言葉は『TKSなき構造改革』
これに反対する抵抗勢力のそうてん。
次回!そうてんと狸山狸太の2人のビッグショー!!こうご期待!!

TKSとノブは部活始まって以来、お互い意識しはじめた先輩と後輩。
時々、外で会うとなかなか恥ずかしくてお互いシカトっぽくなってしまう…。
そんな2人を少しあやしいと思ってきたそうてんはある作戦へ…。
次回「倉庫で2人っきり!?鍵は閉めた??」乞うご期待!

TKSがお腹を空かせて泣いていると、
ノブパンマンがやってきて、
『僕の顔をあげよう』と、
頭を少しもいで渡してくれました。
それを木陰から見ていたそうてんは何を思う。

ほんとに何を思うって感じなんですが、やばいねー。

# 2002-10-09/10:38