2002年1月24日

さて今日は渋谷タイトー。
そんで、「兎」見てた。麻雀はわかんないんだけど、
あれはなんかおもろいよね。漫画も買ってみたいかも。
なんかいろいろネットで探したら「格闘漫画だか麻雀漫画だかわからん」とか、
「ジャッカルが脱ぐなら2K出す」とか書いてるアフォも。どうなんだろうなw
でも漫画のほうにはマジで裸載ってるらしいんでお好きな方はどうぞ。

ZOOとかいう団体らしいけど普通に動物園。そりゃ園長っつうのも納得。
(ずっと、なんで「園長」って言うのとか思ってた)
ネコがリーチのときほんとネコ顔になってるとかもうギャグマンガかと。
てか鬼太郎のパクりキャラだよね。
各キャラ台詞もいい感じです。覚えて無いんだけど。
主人公は武田俊っちゅう金髪の彼ですか。なぜか一人だけ敬語っぽいし。
ジャッカルとか女であの喋り方はすごいね(田嶋陽子あたりがキレそうな文だな)
「勝負はやはり勝たんとな」とか、もうファイトクラブ竹原かと。

さて、このゲーム、キャラの名前がみんな動物だったりするんだけど、
「チャップマン」。。。?
このチャップマンってのがずっとなんだかわかんなくって見てたら馬らしいです。
微妙だな。まあいいや。そんな感じ。
やる事はなさそう(知識ないしね)だけど、
見てると楽しいので見てるっぽいです。

でそれからシゲさん来たけど、ひとがたくさんいて
鉄拳ゆっくり出来ないっぽいから斑鳩する。
マジでむずい。何ですかこのゲーム。覚えないと始まりませんですね。
今のとこおためしモードすらクリア出来て無くて鬱。
それからやっと人がまばらになったんで鉄拳。
そこで将軍さんが来て、アドバイスを頂戴しました。
結果、なんと初めて勝ち越しっぽいよ!まあほぼ5分ですが。
1つか2つ勝ち越した。てかお互い慣れっぷりがやばくて、
お互いの連係が機能してない。この一週間ほぼ毎日対戦してるしねw

俺は俺でマッドほぼ抜けてるし、シゲさんはシゲさんで華厳潰したりしててびびったw
でもまあそうなるとそりゃガード不能あるほうが有利だよね。とか思ったり。
そんで最後斑鳩4面いってる人いたから見てて、4面はクソむず、ってか神の領域かと思いましたとさ。

さて最近アツいすくすく杯日記アクセスランキング 24日分。
多分これ以上このネタでは引っぱれないので今日で最後かと。
ゼクスの日記(ノリさん)・・・640 7位  さすがですね。
水キン日記(水キングさん)・・・106 43位 これからに期待。
新妻まゆの赤裸々?日記w・・・710 5位w  安定した実力です。

一位は、「人妻なのに・・・」コウさんとかいう人の日記。(現在「ニッコ大好きぃ」に変わってます)
アクセス数2167とか破格です。見てみたらただの一行日記っぽいし。なんでだろね。

やっぱ「人妻」とか「新妻」「赤裸々」の字を入れた日記とかって、
ちょっとエロチックで受けが良いようで、水キンさんもどうでしょう。

「お水の人妻赤裸々日記」。。。うーん。
「水キングと赤裸々新妻日記」。。。謎。
「魔法の人妻赤裸々水キングなのに。。。(全国ベスト8)」読みにくいな。

無理。無理でした。水キンさんまじすいません。
そういえばもうすぐKzさんのところのダイアグラムが出来上がりますよ。
あと、ケイスケ君に彼女発覚(情報:水キングさんのとこの掲示板)
ということで今度凹ろうかと思ったとかなんとか。
水キンさんが合掌にレッグラリアート合わせて4割ゲット、
とかいう情報を小平で仕入れてきてて、練習したいそうな。
もし安定したらもう水キンさんに勝つことは2度とないでしょう。
まあ読み勝てば安定するだろうけども、それ以上安定するようなネタでもないし、
よーし、土曜日にみっちり練習やりましょう。安定させませんよ!!
でも合掌と読めれば安定、とまではいきたいよね。

明日はマックス。

# 2002-01-24/16:00