SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 仕事の合間にスーダラ節♪・・・65節目

仕事の合間にスーダラ節♪・・・65節目 (YUJI)  2008年1月12日

|д゚)y-~~ ジー「新年一発目の更新です・・・」

あけましてっ・・・
いやぁ~、ちがうなぁ~・・・もう12日だし。(´・ω・`)ゞ ポリポリ

あけてました、おめでっ・・・
いやぁ~、これもちがうなぁ~・・・挨拶になってねぇ~し。(`・ω・´)ゞ ポリポリ

もう、あけちゃってました・・・おめっとさん! ( ゚д゚)ピコンッ! コメットさん!(古っ!)

まぁ~どうでもいいいですが、改めて、

『あけましておめでとうございます!』
『昨年同様、よろしくお願いいたします!(*゜ω゜)=3フンガッー』

っと、まぁ~新年の挨拶のクダリはこれ位にして、
年に一度の元旦休みは、予定通り、テレビを見まくって、見まくって、
見まくってやりましたよ!+(0゚・∀・) + テカテカ +

ダイナマイツッ!・やれんのかぁ~!・ハッスル祭り!の格闘技3連星!
ダウンタウンの絶対笑ってはいけない病院!
よゐこの無人島0円生活年末スペシャル!等のバラエティー番組を
無差別視聴テロを敢行した、今年の2008年1月1日のオーナーユウジ!

ついでに惰性の力で、初詣にもしっかり行ってきたし・・・
結果は中吉でしたが・・・(;´-ω-) ぶふーぅ
まぁ~なかなか、充実したお正月でした!

っと、まぁ~、これといって特別思い出の写真なんかも撮るはずもなく
オーナーユウジが唯一、ニートになれる日は静かに過ぎ去りました。

2日目は、オーナーユウジの親友、迫兄とふたりぼっちの同窓会を敢行っ!
通常の飲み会とたいして変わらず、飲む場所が変わっただけという、
なんともっはやな同窓会でした・・・(´・ω・`)ショボーン

4日目は東京から、エドが帰省しており、オーナーユウジ&NORI&エドモンドの3人で
ホルモンパーティー&飲み会を開催っ!
今年のテーマはズバリッ!『コール&レスポンス』に決定・・・
つまり、オーナーユウジの電話を無視するな!(怒)で決着!( ゚皿゚)キーッ!

昨年は無視&ブッチされっぱなしで、すべて月末に大量の仕事を
するはめになったオーナーユウジです・・・エドのおかげで・・・(;´-ω-) ぶふーぅ

4日以降は、いつもの鬼のような仕事量に終われ、今日まできております!(`Д´;)ゞはいっ!!

クローズフィギュア
クロップドヘッズ
クローズ×ワースト オフィシャルウェアー
ページのデザインの統一と、ページのリニューアル!
CROWS×WORST OFFICIAL WEARのページは新しいページですが。
ページ的には、単純なのだが、デザイン込みだとさすがに時間と労力がかかります。

っと、まぁ~オーナーユウジは遊んでいた訳ではないのですよ。
今年も昨年同様、出来杉くんismで頑張りたいと思います!(*゜∀゜)=3ムッハー
これでちょっとは休みが取れるかもなぁ~・・・いっ、いやっ、無理だな。( ´Д`)=3 ハァーッ
まぁ~今年もボチボチとやって行くことにしましょうかねぇ~

|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!

|д゚)y-~~ 4千3百20分の超大作、銀河英雄伝説の視聴を、通算8度目のトライを試みる
2008年初頭のオーナーユウジでした!ε=(゚∀゚* )ぴゃぁ~



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪スーララッタッ♪スイスイィィ~っと♪」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-01-12/13:38 | comment (3)


posted by NORI : 2008-01-13/19:42

オーナー:YUJI様

あけましておめでとうございます☆☆☆

オーナーにとって、素敵な一年でありますように☆飛躍の年でありますように☆健やかで穏やかな年でありますように☆

posted by yoneda : 2008-01-13/20:21

「レッスル・キングダムⅡ」は見た?
新日もチェック忘れずに!
永田の白目、最高!!!

posted by モンクレールアウトレット : 2013-01-19/04:14

It is no longer one dream to buy good products in low price nowadays.




保存しますか?