SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 仕事の合間にスーダラ節♪・・・67節目

仕事の合間にスーダラ節♪・・・67節目 (YUJI)  2008年3月17日

|д゚)y-~~ ジー「スーダラ出来ない今日この頃・・・」

約、一ヶ月ぶりの更新に戸惑いを感じながら、
ブログを更新しています! (・∀ ・)ゞ ポリポリ
まぁ~最近、尋常じゃないぐらい仕事に追われまくりのオーナーユウジ・・・
つーか、ここ最近、プライベートな時間がまったくないことにっ ヮ(゚д゚)ォ!

近況報告といたしましては、BUMP OF CHICKENのライブにいったぐらいで
後は、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事・・・(;´-ω-) ぶふーぅ
まぁ~しれーっとバンプのLIVEに行っていることが奇跡ですが・・・

基本、すべてのWEB作業を一人でこなすには、
もはやオーナーユウジ活動限界まで残り一分(エヴァンゲリオンism)・・・( ゚д゚)ピコンッ!

・・・しかも、実店舗のLEVEL6までのダブル管理となると・・・
誰かぁ、助けてほしい~・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

っと、余談はこれくらいにして、米田隊長の16連投というとてつもない記録を
目の当たりにして、オーナーユウジもブログ更新に全力を注ぎます!ε=(゚∀゚* )うほっ!

最近、オーナーユウジの仕事力には無駄に時間を費やす癖があることを自分自身で発見!
たとえば、最近作成したクローズ×WORST WEARのCMバナーのひとコマから・・・

08.03.15.YUJI.00.jpg

これが完成のCMバナーですが、この裏には、ものすごい労力が費やされているのです。
注目してほしいのですが、武装戦線七代目頭 村田将五のイラスト、
このカットは白黒ページでしか存在せず、そもそもカラーのカットなどないのです。
できれば、あってほしかった・・・( ´Д`)=3

やはり、商品がカラーなのに着てるモデルがカラーじゃないのはリアリティーにかける!
思い立ったはいいのですが、実際、モノクロをカラーに変える作業は、
気力と時間を消費する、本当に嫌な作業なのです・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

しかし、リアリティーを求める以上、妥協は許されない・・・
つーか、このカットのカラー版 村田将五を見てみたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
この欲求には勝てず、オーナーユウジは気力&体力を総動員して
果敢にチャレンジを決心!(`Д´)ゞイエッサー!!
まぁ~ぐだぐだいっても仕方がないので、作業開始っ!(*゜ω゜)=3フンガッー

武装戦線 村田将五モデル ヘンリーTEE

これが、元ネタのワンシーン!このデータから、パス抜きと画像調整をあれこれいじくり、
背景の除去、ならびに輪郭の強調を行い、出来上がった、
クリーンアップ版データーがコチラ!(;´Д`A ```

武装戦線 村田将五モデル ヘンリーTEE

その後、約2時間・・・アニメーター顔負けの塗り作業を根気よくこなし、
格闘の末、出来上がったカラーデーター版がコチラ!

武装戦線 村田将五モデル ヘンリーTEE

どうですかっ、命を吹き込んだ渾身の作業努力っ!(;´-ω-) ぶふーぅ
時間をかければ、誰にでもできる単純作業ですが、いざっ、やれと言われると
絶対に引き受けたくない作業・・・暇人じゃなきゃ出来ない作業・・・( "・ω・゛)ヨボーン
しかし、オーナーなので、自分でやると決めた以上、やり遂げるしかないのであります。

っが、しかし、上記のクローズ×WORST WEARのCMバナー完成版のキャラサイズを
見ていただけるとわかるとおり、村田将五の使用サイズが・・・

武装戦線 村田将五モデル ヘンリーTEE

こんなにちっちゃくなっちゃった!(マギー審司ism)ゴィ━Σ(゚Д゚|;)━ン!!

一寸先は闇のような、オーナーユウジの無駄作業・・・
まぁ~でも、ブログのネタになったし、よしとしますかっ!(・∀ ・)ゞ ポリポリ

もう少しだけ、時間に余裕がほしい、今日この頃のオーナーユウジでした!(´∀`*)ノシ
この作業は今後、米田隊長にお願いしよう・・・



|)彡サッ


|д゚) っ.。.:*・゜゚・ポイッ!!

|д゚)y-~~ 最近、エヴァンゲリオンブーム再熱のオーナーウユウジ!よく出来てますな。



(ノ゚∀゚)ノ 「スイスイ スーララッタッ♪スーララッタッ♪スイスイィィ~っと♪」(by スーダラ節)

#posted by YUJI : 2008-03-17/02:05