SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 『mama's oven』

『mama's oven』 (NORI)  2010年11月 7日


コーヒー味のチーズケーキ201011070132.jpg


mama's oven2010110601185.jpg

前回も書いた通り友人の結婚式を控えていて
その準備にも追われてるのですが、ネイルへ行くついでに
ちょこっとだけお買物も(時間無くてバタバタでしたが)汗。
残念ながらもうすぐ閉店してしまう大分PARCOに
『mama's oven』が、ちょうど来てるということで
そちらと、トキハでは北海道物産展が来てたのでそちらにも。
で、写真は『mama's oven』のチーズケーキ。
2~3種類試食させていただき、気になったものを
3個だけ購入。ほんとはお土産にもっと買う予定だったのに
なぜかこの日、携帯を忘れて出かけてしまっていて
買っても連絡できないから当日届けられないので断念。
ほかにも、旬なところでマロンとかほかにも
レーズンとか数種類あったのですが、食べたかった味だけチョイス。
次のシーズンものにはチョコレートが出るらしいですよ。

それにしても買えてよかったよかった。
最近なんだかチーズケーキをよく食べるようになりました。
以前は生クリーム系ばっかりだったのになあ。

時間なのでこのへんで。
次回は北海道物産展での戦利品を(毎年同じものばかりですが・・・)

#posted by NORI : 2010-11-07/23:59 | comment (0)





保存しますか?