SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > ミカチャン&THE 記念日

ミカチャン&THE 記念日 (NORI)  2008年3月25日

電気記念日でもあるみたいな今日です。コンバンハっっ☆


20時頃、ブログに向かったのに、、、、、
「サーバーがみつかりません」としか言わなくなったパソコンを放置プレイして
二時間後のいま、やっとこ、、「ブログできるよ!」ってなことでブログですよ。

気付けば、ひと月はとっくに過ぎてしまい、いまや3月で25日。
早いぞ月日っ!!どーなってんだ!!!もはや春まっさかりの外。


あらためまして。本日はですね、いろいろ記念日になりましたのだ!!


まず、お店へ御越しいただいているお客様の中に、お二人も誕生日の方が!!
オーナー・YUJIブログにも登場した、お馴染みミカチャンのお兄様がそのお一人で
数時間前に、みかちゃんから写メールが届いたので拝見させていただくと、、
ななんと!ミカチャン、お兄様のお誕生日ケーキに別注をかけたらしく、、、
                ↓↓↓↓↓↓


photo.jpg
リトルシックスくんケーキ(←ミカチャン命名)

かの有名な(爆)『リトル6』またの名を『6坊や=シックスぼうや』を
チョコレートケーキにドッキング♥的な試みですよっっ♪
身内であるノリたちでもやったことのない、このサプライズケーキに
思わず「すげえェ!!」とともに感激。(自分がもらったわけでもないのに)
ケーキ屋さんも、よく創ったよなあ、、と感心。

なにより、、ケーキ屋さんに『リトル6』で別注をかけたミカチャンがスゴイ!!
そりゃもうビックリですよ。ウレシビックリで、かなり嬉しいメールでした♪そして

・*:..。o○☆*゚ なおやさん、おめでとうございます ・*:..。o○☆*゚

感動をありがとう、、ミカチャン♥

でね、もう一つの記念日は、、LEVEL6名物・物見小屋解体。

全盛期には、この物見小屋で花見までできていたのに、、
ここ最近では、階段に足を乗せるだけでも「キケン!危ない!危険!!」状態。
木が腐ってたりして物見小屋でもなんでもなく、ただの小屋。
しかも屋根なし。(台風でふっ飛んで外れてしまったのだ)

今日から三日間くらい工事らしいですが、工事する方々はごくろうさまです。

佐伯の桜も、開花し始めたようですなあ。まだ見てないけど。

#posted by NORI : 2008-03-25/22:21 | comment (2)


posted by YUJI : 2008-03-26/19:51

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ヒデキ感激っ!

ミカちゃんのセンスには脱帽です!
オーナーユウジですらしないであろう超サプライズ!

ミカちゃんにも兄ちゃんにも感謝っ!(;゚∀゚)=3ムッハー

ついでに、ケーキ屋さんにも感謝っ!(;゚∀゚)=3ムッハー

もういっちょオマケにNORIにも感謝っ!(*゜ω゜)=3フンガッー

LEVEL6名物・物見小屋解体の方は着々と進んでおります・・・
それにしても、
>『木が腐ってたりして物見小屋でもなんでもなく、ただの小屋。』
って、不覚にも笑ってしまった!( #^ω^)ビキビキ

まぁ~小屋っていうより、あばら屋ですな。(´∀`*)ノシ

posted by NORI : 2008-03-27/03:36

皮肉ってますが、、まあじっさいは思い出深い建物でしたから。無くなる前に写真撮っておけば良かったなあ。




保存しますか?