SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 今日の俺 第410回

今日の俺 第410回 (YONEDA)  2008年3月25日

昨夜はモデル撮影の時間が下がり、午後10時過ぎの帰宅。
昼間も35点という久々の大量点数の撮影で、俺の疲れもピーク状態。
ところユジ君、腰の具合はどうか?
朝のリアル「死神博士」状態にはビックリしたものの
夜はかなり回復した様子で安心しましたが・・・・・・?

今日も暖かい一日。外は汗ばむほどの陽気でした。

yoneda.medaka.08.3.25.jpg

yoneda.medaka2.08.3.25.jpg

↑ 寒い冬を無事乗り切り、元気なメダカ。
  屋外のズンボシ状態の中、逞しく冬を越したようです。

先日、ポリプ水槽に引っ越ししてもらったプラティが子供を産んでたらしく
フィッシュレットの中に一匹の稚魚を確認!確認できたのはこの一匹のみ。
ということは、同時に産まれたであろう残りの稚魚は全て喰われてしまったのか?
同居中のスマトラ達には格好のエサとなってしまったのか!!!?????
ますます、サバイバル水槽まっしぐら!!!

これだけでは尺足らずなんで、これも。

yoneda.banmesi.08.3.25.jpg

↑「アジフライ(芋と春菊のオマケ付き)」と「大根チリメン」。

焼酎の買い置きを切らしてしまい、今夜は飲み足りん気分のまま
床に着く俺なのでした。おやすみ!
  

#posted by YONEDA : 2008-03-25/21:13 | comment (1)


posted by YUJI : 2008-03-26/19:55

メダカの写真がいい感じです。(*´∀`*)ポワワ

もう春なんですな、オーナーユウジの腰痛もだいぶ良くなってまいりました。

来週には完治する予定です!(`Д´)ゞ隊長!!




保存しますか?