SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 今日の俺 第397回

今日の俺 第397回 (YONEDA)  2008年3月 3日

寒の戻りか、ここ数日の暖かさが嘘のような寒い一日。
そんな中、今日も6へ向かう俺なのでした。
途中雨がパラついたり、突風が吹いたりの劣悪なコンディションにも
めげず根性でユジ氏と20点を撮影。(黄砂もあったな)
午後からも例のEXILEブランドの商品が入荷ということで急遽
スクランブルダッシュで再び6へ。
さらに、夜のモデル撮影と今日も一日6浸けでした。ギャーーーース!

yoneda.banmesi.08.3.3.jpg

↑「ちらし寿司」、「お吸い物」、「肉団子」。
 ひな祭りには、なぜかいつも「ちらし寿司」がメニューに・・・。

#posted by YONEDA : 2008-03-03/22:26 | comment (2)


posted by YUJI : 2008-03-04/02:54

気合と根性で溜めてたラフ財布をアップ!(;´-ω-) ぶふーぅ

まぁ~明日はSTUSSYが大量にアップされ、
同じ日を繰り返しそうな予感・・・&・・・悪寒

今日がひなまつりということを、またしても
米ブロで知るオーナーユウジ!(・∀ ・)ゞ ポリポリ

肉団子が美味そうです。
米ママの料理はいつみても美味しそうです。

今週はこれにて、撮影分は終了の予定ですので
WEBデザインに全力を尽くすぜっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

最近、またしてもWEBデザイン熱が復活しつつある
オーナーユウジでした!

基本的にこういう仕事が好きなんだろうなぁ~♥(´∀`*)ノシ
貧乏暇なしっ・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

posted by pregnancy and abortions : 2012-02-22/04:31

i dont cogitate on so its even now the identical to me




保存しますか?