SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > なんだかなぁ~

なんだかなぁ~ (KO-1)  2007年6月26日

お久しぶり~です。なんのネタをあげていいのか分からないで
ブログに向かっています!ヾ(;´▽`A``アセアセ

この頃、暑いんです!( ゚д゚)ヴォケ!!

夏は好きなんだが、季節の変わり目ってのが、ちと、キツイ年頃のko-1です。(=´▽`)ゞ イヤァ~

何、言いたいのか分からないが適当にこの頃のことでも・・・

美藤のフィギュアの出来は最高って事で、お客様であり、同級生であり、道場の同門でもある

広瀬くんがダイブのフィギュアで、こんなもの作ってくれました。


Σ(゜ロ゜;)!!

ko-1.crows1.jpg


Doですか?

さらに


(゜ロ゜)ギョェ
ドン!
ko-1.crows2.jpg


ついでにドンっ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ko-1crows3.jpg


スケール的にドンピシャな感じ。o(*⌒―⌒*)o♪

この方、プラモデルの製作が趣味で、かなり玄人肌!

バイク(400FOUR)はかなりの出来栄え

本当は、アメリカンが、作って欲しいのだが、このスケールは作ってないらしいです
広瀬くんありがとっ~す
また、何か作ったら宜しくです。
人´Д`*)ありがとぉ☆

恒例のお客様コーナー


一人目

k<br />
o-1%E3%83%92%E3%83%AD.JPG

『ヒロ』


見たことあるでしょう?


LEVEL6の二人目のデルモちゃん
こいつは金魚好きでこれ以外にも、色々な金魚アイテムを持ってます!

二人目~

ko-1%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3.JPG


毎度お馴染みのSHOWCASEのマスコット!水曜どうでしょうのDVD、大分県の売り上げに影で貢献した漢!『みっくん』


大好きなディアドロップのサングラスをかけてタバコ吸わないのにこんなポーズまで

ありとっ~す!!

おまけで
ko-1%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%931.jpg


三人目~

ko-1%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%BB.jpg

『王子』

インディアンの赤いチェックのシャツと、アイアンハートの黒鎧ジョージコックス
今度、デルモ頼みたいコーディネートです!!カッコいい~

こんな感じいいかな?オーナーYuji?


最後に


この前、ダイブに行った時に美藤のサンプルがあったので
一枚頂きました

ko-1%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%96.jpg

シークレットな物がいっぱいあり、ここでは紹介できない物があるのでここまで

もちろん、許可を頂いて撮りましたよ

しかし、一枚目にヤバイ者が映っていたので却下されましたが
ヾ(;´▽`A``アセアセ

時々、お宝情報があれば紹介しま~す


お楽しみに~~(o≧▽゚)oニパッ

じゃんけん   ポン   うふふ(*`▽´*) ウケケケッ

#posted by KO-1 : 2007-06-26/18:18 | comment (4)


posted by yoneda : 2007-06-26/22:50

やっと、秘蔵の画像をアップですな!
尾藤イサオ!!!まちがえた!
美藤がいっぱいや〜〜〜!!!

posted by ko-1 : 2007-06-27/00:08

あしたのジョ~やね。

posted by ミキチ : 2007-06-27/11:59

美藤のフィギュアってかっこいいですね~
\(≧О≦)×(≧∇≦)/キャーカッコイイ!!!

今にも動き出しそうな感じですね~♪
写真のアングルもバッチシだし!
まじめにカッコイイです!
これはみんなハマルのわかりますね!

広瀬さんスゴイ!!

モデルの方々もカッコいいですね~♪

posted by YUJI : 2007-06-27/22:16

広瀬さん懐かしいなぁ~・・・怖い人だったけど。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
オーナーユウジの記憶のなかでは矢沢永吉=広瀬さん、っみたいな。
カモンッ!ロッケンロォ~~!!ε=(゚∀゚* )

しかも、バイクの出来栄えも素晴らしい・・・
カモンッ!ロッケンロォ~~!!ε=(゚∀゚* )
サイズもドンピシャだし、いいコレクションになりそうですな。

それにしてもみっくんのキャラクター設定のブレのなさが凄い!
強烈な個性を全面に押し出した漢の中の大門!
MINMIが湘南乃風の若旦那と結婚したみたいだし・・・
そろそろみっくんの時代が到来するのでは・・・(´∀`*)ノシ




保存しますか?