SHOPPING BAG MY ACCOUNT HOW TO ORDER CONTACT SITE MAP

TOP > 今流行の受け攻め度チェックぅ!!(σ´∀`*)σ

今流行の受け攻め度チェックぅ!!(σ´∀`*)σ (KO-1)  2007年5月26日

面白いHP発見!!
夜のオレは?的感じで占ってくれます!

Ko-1は攻寄りのリバ!でした。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

面白いのでやってみ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://u-maker.com/24583.html


● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

↑☆確かに先陣特攻タイプってのは当てってます!!(;゜0゜) ぎく
相手よりも優位に立つのは好きなんてすドSですからね~( `Д´)y-~~~
一発で満足できるタイプです!その分時間かけますから(*/∇\*) キャ


★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● ko-1さんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

↑☆遠いなぁ~
さまよっているという事は・・ホームレス?
ママ~ンヾ(*`Д´*)ノ早く帰って来てくださいって
さっき店で見たんですか・・・・?

#posted by KO-1 : 2007-05-26/14:21 | comment (4)


posted by yoneda : 2007-05-26/21:39

早速やってみたよ。
自己中攻ってさ。そうは思わんが・・・
さらに、俺の本当のお母さんも西新宿をさまよい歩いてるとか?
ダメダメ占いじゃん!

posted by YUJI : 2007-05-27/18:40

オーナーユウジもやってみたよ!(・∀ ・)ゞ ポリポリ

● 天然受の貴方は・・・エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マヂ!?

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。( ´ー`)y-~~
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、
等身大でありのまま。ただ裏表がないので思ったことを
ズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう・・・'`ィ (゚д゚)/


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに
相手を魅了しています。・・・( ´ー`)y-~~ホホッ~。

どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、
激しく乱暴に突かれることもしばしば。・・・Σ(゚Д゚;)エッツカレル?

そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して
余計激しくなったりも・・・Σ(゚Д゚;)アラ~ッ

ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。
かなり罪作りですよ・・・(´-ω-)恕Sなんですけど・・・


★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● オーナーユウジさんの本当のお母さんは、現在、
インドの都市カルカッタ・・・エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マヂ!?
をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノママーン       カルカッタ J( 'ー`)し

posted by ミキチ : 2007-05-28/10:16

● へたれ攻のミキチは
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● ミキチさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

当たってるのかな???

posted by kenji : 2007-05-28/22:56


● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受


● 寺嶋賢治さんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。




保存しますか?