JavaScriptをONにしないと表示されません
2006-04: 闘劇直前!メッセ座談会
本戦の展望・1 本戦の展望・2 闘劇キャラ情勢 この対決が
見たい!
キャラ別注目
プレイヤー

蒼天:んじゃ話題変えて。。。見たい対決ってありますか?

こうすけ:浅野vsNIN。

デビブル:メンリュウvsゼクス。

ぴか:大須対サイベグかなやっぱ、カポエラ使うヤツは見たい。

miya:韓国vs韓国。

でぼる:おい(笑

蒼天:決勝じゃねーか。しかも韓国行きゃ見れるぞ(笑

こうすけ:当日枠から韓国上がった場合は決勝前にあるよね(笑

軍鶏:ミシマスターvsメンストリュウ。

zekusu:メンリュウvs俺かな。思い出になるぜ(笑

ハメコ:メンリュウvsゼクスは明らかにやばいな(笑 試合内容どうこうじゃなくて場の盛り上がりがやばそうだ。

じゃくらー:俺VS垂れ(笑

こうすけ:垂れ対ショリダーとか、垂れvsじゃくらーはやばそうだよね。レジェンドvs垂れ様。

蒼天:ショリダーvsアックスとか。アックスはショリダーみて当時ロウ始めたんでしょ(笑

ショリダー:そうなんだ。つうかアックスって誰(笑

蒼天:ははは(笑 いたんですよ当時。東京に。かわいがってやってください。

miya:ノーリス対日本代表見たい。

ハメコ:ノーリス対日本代表は俺が言うのもなんだけど、大将戦までもつれてほしいね(笑

こうすけ:あと大きな構図で関東対関西とかは見たいな〜。


zekusu:クマリvsしゃもとかどうだろ。

軍鶏:同キャラやだ!

こうすけ:悲痛な叫びだわ(笑

zekusu:クマリのニーナは世界一らしいぞ(笑 言ってたもん、ニーナ世界一って。

軍鶏:ないわ〜。わからせますよ。

じゃくらー:しゃもより強いニーナとか見てないな…。

ぴか:クマリさん忙しそうだけど仕上がってるの?

miya:いやー相当仕上がってるよクマリさん。

こうすけ:しゃもさんがいる座談会でクマリさんを褒める事は無理だ(笑

zekusu:クマリ好きの俺としてはクマリに期待してるよ。あと同キャラと言えば平八vs平八って見ててつまんねーんだけど。

ハメコ:いや、平八の同キャラは鉄拳力の勝負具合が熱いんだって。

ハマハー:そういえばミストとやってみたいんすよね、俺。

ハメコ:いきなりの復活だ(笑

こうすけ:ハマハー対ミスト熱いな。

デビブル:リー対決か。なかなかないよね。

蒼天:どっちもテイルが主戦力くせー(笑

zekusu:ハマハーvsマタドールとかももう一回見たいね。

ハマハー:俺もマタさんともう一回やりたいですね〜。次は闘劇の舞台で!

zekusu:でぼるvsSDZとかはどうよ?

ハメコ:いやそれは画面じゃなくて顔映したほうがいい(笑

じゃくらー:関東はそんなブライアンしかいねーのかよ(笑

でぼる:浅野さん1人でぜんぶ殺してくれそうだけど(笑

こうすけ:デボルチームって浅野さんのワンマンチームじゃないの?

蒼天:エリア決勝は完全にでぼるチームだったね。でもその対戦は確かに顔映したほうがいいな(笑


zekusu:あ。忘れてた、タケヤマvsたいぞー(笑

ハメコ:おうおうおうおう、それは必須だわ(笑

こうすけ:なにげに同キャラ対決だ(笑

蒼天:ホモ対決!

ハメコ:LOVE定額対決ですよ(笑

じゃくらー:ラブじゃねえよな(笑

蒼天:LOVE定額したほうがいいってくらい電話してんだよあいつら。5時間とか。

ハメコお互い将来のことに不安を抱きつつ互いの胸に眠るのだ。

miya:(笑

蒼天:ぎゃはは

zekusu:ワロクス

こうすけ:さすがライターだわ(笑

ハメコ:まあでも普通に考えても逆境vs大阪はいい試合になると思うぞ。

zekusu:ゼクスvs蒼天で、負けた方が床に転がるパフォーマンスとか(笑

蒼天:じゃあもし壇上であたったらやろっかそれ(笑

zekusu:俺大将で負けたらカード折ってあげるよ(笑

蒼天:んじゃ俺は負けたら客席にカード投げるわ(笑  >>



(C)2006 UIAW All Rights Reserved.
Home | Archive | Report | Description | GuestBook