JavaScriptをONにしないと表示されません
12/15: 人の苦労を考えてください
>みなさんの名前をパンフに入力するのが楽しみです、たくさんの方々の
>参戦をお待ちしていますよ。それではエントリー終了までさようなら〜。





70チームとか。もうね。


ということで大盛況いただいてる第5回軍総杯なんですが、鶴さんがチームの
コメントとか書くの超大変そうな空気。そいえばノブから某打診があったのも
忘れてた。考えないと。。。
とまあ裏方は裏方でクソ大変そうな感じなんですが、こういうことで裏方として
一役買えるのは鉄拳好き、というか鉄拳馬鹿なら幸せなことでして。頑張らせて
もらおうと思います。本番も頑張りますが。しかし大規模な大会になりましたね。
鶴巻さんも草葉の陰でうわおまえなにをするやめ

ハンドルネーム:横浜の武蔵
コメント:「ダー 彼氏」
でググったら14万件ヒットしますた。
しつこくてスマソw


かーえーれ。かーえーれ。
でもほんと意外に普通なんだね(笑

ハンドルネーム:名無し
コメント:蒼天さーーーん
ちょいと質問なんですが立ち途中LP〜吹雪って確定なんすか??
あと振り向きシャガパンから吹雪も確定なんですかー??
できたらコツとか練習方法も!!調子乗ってすいません


確定ですが、できなきゃ確定じゃないです。あと距離も絡んでくるんで
その辺でも確定かどうかは変わってきます。
練習方法。。。自分はプラクティスで2HitComboって表示でたら
成功ってことなんで、それでやってましたね。
コツは、うーん。ないかな?コツでできたらみんなできるわけですし。
出来るって言っても失敗するときはしますしね(笑
最初はできねーできねーだと思うんですよね、でもやってるうちに
どんどん出来る回数増えて行くと思いますよ。別に調子は乗ってないと
思うんで頑張ってください!

ハンドルネーム:しょーぐん
コメント:俺も何人かに言われたよ>だー


猪木杯の時とかですか?


ということで軍総杯まではその辺のアナウンスになりそう?
あとまあ大会前に、おそらく今年最後のみっくすあっぷ。
とはいえクリスマスもそんなに意識してない感じで、まあ普通にガラージと
ディスコです。そんなこんなでさようなら〜。


(C)2006 UIAW All Rights Reserved.
Home | Archive | Report | Description | GuestBook