2009年2月10日
どひー

昨日はタイトーじゃないやナムラン。渋谷。
この店もタイトーが120円になるや否や100円2クレの日作るわ台数増やすわ
3階の喫煙コーナーに移動するわと対応が早いね。経営ってやつです。
まあおかげでかなり居心地の良いゲーセンになっております。
隣は平成女学院。

なんか阿佐ヶ谷中野のコが遠征に来てて、けっこう楽しかった。
吉光がやっとがろーまで戻った。何変えたかなー、まあ前よりも
納刀やってるくらいしか。コンボがまだ普通に忘れれて困る。
まだまだくそ弱い。てかよえーよえーと思ってたし、技性能見たら
そりゃまあ単体はどれも弱いんだけど、なんか知らんがそれでも
けっこう戦えてるからほんと格ゲーって不思議。


話は変わりまして、はいゲロ袋のご用意をー。
さてマジKIMOIランキング第一位!とか某コスメ系CMで流れても
おかしくない男ことにゅうファイナル。新しいファイナルがあったなら
前のファイナルはもはやファイナルではないと思うんですが、
まあそれが彼の脳みそのレベルだということで勘弁してやってくださいね。

つうわけで今日のにゅう日記でも。
帰り際に「たいせん、しようやあー」という声とともに
嫌がらせのようなにゅうアリサ(超ブス)にぼこぼこにされたんですが
なかなかKIMOかったです。


そういえばにゅうはこの日こだちのラースにケチョられてたんですが
ははは、ざまがよかったです。


んでにゅうがマイゼク申し込んできたので、どこか良い部分を
探そうと思ってにゅう日記をせこせこ読んでみたら
やっぱりKIMOかったです。あのなんだジュリアのやつとか。

にゅう♪という名前をみたら
「にゅうさんこんばんは!マジきもいっす」
とか言ってあげると喜ぶので、言ってあげてくださいね。
みなさんが普通に言えるようになるまで俺は啓蒙活動を続けていこうと
思います。とりあえず第一弾として「にゅうきもい」っていう
名前にしようとしたんだけど弾かれた。

ちきしょう!どうしたらいいんだ...!
にゅうさんはどうしたらいいかを↓↓までお願いしますね。


今日も鉄拳やりますってことです。今日は2クレだと思うので横浜。
キャロットかな。あれも人多いんだよなあ。
渋谷は遠い。なんかモンチャックとかが遊び来るとか言っててもっと遠い。
まあ少しづつ新技も馴染んできてる気がするんでがんばりますわい。

20090210.jpg

今の鉄拳界キャラ選択画面。こんな頃もありました。んでは。

# 2009-02-10/10:06