2009年2月19日
はてさて

うんこといえばラースなのですが、昨日横浜でカード作成。
やってみたところコンボが不明すぐる。そんなもんだわなー。
でも立ち回りがけっこう楽で、イケメンフラッシュだけでみんな死んでいきました。
コンボ。マセツジェッパまではいいがバウンド後何すんの的な。
しょうがないからジェッパで叩き付けてチンカスクリューでも出してみたら
相手が起き上がろうとすると喰らうっぽくてゴゴゴゴゴゴ見事な昇り龍。
不快すぎるダブルアップ。ほんとはしゃがパンとかでもダブルアップらしいです。
まあともかく見た目がやばかった。

とりあえずキャベツコンボでもまとめとこうと思ったけど、
調べてみたら結局浮かせからマセツジェッパBステップイン左アッパー
マセツ1発SEよいしょーでいいっぽい。全部これでいいやってなった。

10分後。

飽きて吉光。おもんないラース。俺には似合わないよ。
アリサも似合わなくて悩むんだよ。レオの時もこんなんだったなー。
とりあえず今日もイケメンフラッシュやるかな。

以下思った事。
スカ確はあからさまに狙えばそんなむずくない。
奈落が意外にリーチない。でも意外にある。なんか中途半端。
思ったよりもそんなにこわがんなくてよさげ。

マセツ2発目とか喰らう相手は勝てる気しかしない。
てかマセツが当たると安心感しかない。当たったら負けです。キエンがつえー。

なんか技も一通り見たしで新キャラプレッシャーがちょっとは解けた感じです。
新キャラプレッシャーは攻めれるキャラならまだいいんだが吉光とかマジで
真正面から受け止めるハメになるんでめんどくさい。

壁コン
6LKWP(B)>3LP>1RPLP>6LP+RK
3WP(B)>1RPLP>6LP+RK
バウンド技によって変わるのか?ようわからんです。

そういえば昨日バーチャのライブモニター見てたらなんか
アイリーンが出てきて。試合前のなんかエンタの神様みたいな紹介んところで
笑いながらこけてパンモロしてました。

アイリーンといえばその昔妹さんと

い「アイリーンはかわいい」
そ「なにがかわいいのかわからん。吉野隆士子のほうがかわいい」
い「吉野隆士子とか知らんのじゃ」

という議題で口論になり、まあ誰かしらの日記をフィーチャリング
してしまうのは僕の悪いクセなのですが、友達とかそういった枠を
超えた、果ては竜虎乱舞まで飛び出すかという白熱した議論が
交わされました。

結局
い「にゅうのほうがきもいよ」
そ「そうですね。あれはきもいです」
ということになり、にゅうのおかげで友達の絆は守られたのですが
昨日のパンモロを見てなるほど妹さんがかわいいと思っているのは
パンツなのだなあという結論にいたりました。んでは。

# 2009-02-19/10:20