2009年2月16日
ねっみぃ

最近CDJの音がおかしいので配線やりなおすことにした。
つうわけで自由が丘のヤマダ電気行ってみたけど、
なんか閉まってて仕方ないから喫茶店で一人で狩りとかしたあと
プリンスに。あるかさんとかいた。
「生きてましたか」とかが第一声。こないだアキバの大会で。。。
プリンス確かにもう誰もいないもんなー。

なぜかくまさんも来てたわけですが、超久しぶりに会ったな。
んで流れでC13ラーメンとかいうの食いに行ったんだけど
うまいのかまずいのかよくわかんない味でした。遠い。評価としては新しい。
しかしながらネガティブ評価ではあるので、あるかさんは新しい
ラーメン屋をひっさげて出直してくるように。

そういえばあるかさんは
「やっとプリンスで放置されるようになった」とか、どうでもいいことで
超嬉しそうでした。あとなんかしゃがみからの2択とかほんと
やらかしにしか来てないよねとかあのスタイルはただのブッパだクソだと
3rdの人たちに言われてたあるかさんは、
「いやあれは相手の心を折ったから当たる」などという暴論を展開しており
「精神論だから伝わるかわからないけど」みたいな口ぶりでしたが
精神論でも何でもなくただの決めつけでした。
でもいい人。
って言えばたぶんうまくまとまった感じになるはず。
そう、あるかさんは超いい人です。

その後プリンスに帰ったら超不快なレオがいた。
名前がチンラインレオだかパンラインレオだかよく意味が
わからない独りよがりな名前でした。
しかし見てるとかわいいロジャーが謎のステップインして
ちょっと待ってライトゥーとかだけでやられてたので
アリサで世直ししました。まさかあるかさんじゃないはず。

吉光はなんだかんだで技単体で調べてるとカスなんだが
やってみると結局戦える。組み合わせだろうな。
でもすげー疲れる。疲労感がむりくす。負けてる原因の
6割くらいはわからん殺されなのをどうにかしたいもんです。
てかおさむちゃんと車中で昨日話してた天守試してみたら
普通に牽制キックごときで止められて切れそうでした。
起き蹴りも普通にくらって意味なくね的な。
壁際とかならまだいいかもしれんな。

全く関係ないけどチクチク取ったダメージが
なんのきないカウンターからレイジと壁のみでこっちの体力
7割くらいなくなって起き上がりローとミドルで2択です
ミスったら死にますみたいなラウンドたまにあるけど
ああいうのは前からだけどほんといらいらする。
あとにゅうもきもい。レイジの馬鹿野郎。まあいいか。

あと俺が散髪行ってるとこの店員が隣でやってて、
まあ6からデビューでキャラはパンダ。早くも不幸な将来しか
見えませんが。話したりとかはしないんだけども
2段昇格戦を迎え、勝利しておられました。やったね!

あと地味にうきぞーさんがいました。
エディやってたけどわかんねーしか言ってなかった。
復活ってわけじゃなさそう。人待ちだろうな。
時間がないって言ってたんでやっぱ忙しいんだろうね。
たしかに時間かけてやるようなゲームじゃないわ^^
そんな感じで結局鉄拳やって帰りました。んでは。

# 2009-02-16/10:10