2007年6月19日
けつのあな

さて日曜は高円寺の予選を見に行ってきました。
出ずに観戦するつもりが出ずにクイズしてた。同じ日に富山のエリアとかが
あったせいか、地元チームがほとんどでしたね。でも9チームと店舗にしては
それなりに盛り上がったんじゃないかな。ふぁい成マリオーズが優勝。エリア頑張ってね。

さて出ずにってのはベガヲの通過合否に関係したもので、どうやらベガヲも富山で
権利ゲットしたとのこと。おめでとう。ということで俺とsdzはお役御免となりました。
本戦頑張ってね。

その後野試合だけやってたらパチがいたんでクイズやった。
まあフェニックス→ドラゴンの請負人としてスタンド。さていきなり優勝だと思って
最後タイピングだったから「おまえらばかだな」って打とうぜとかいって余裕ぶっこいて
打ったあげくに、イエーイイエーイやったードラゴンじゃーとかやってたら

2位

空気が微妙になったのでまあ軽くドラゴンの実力を見せてやるかと意気込んで
自腹で100円投入したらフェニックスなのに

16位

などと裏目裏目でした。最後の方はもうパチもあきれてて、コーラを頭からかけられたり、
はいざらで側頭部を殴られたり、果てはつばをはきかけられたりしました。

でもなんとか最後は優勝できておほめの言葉を頂いてよかったです。
その後なにやら来てた蜜くんって吉光使いのコと話してたんだけど、16歳とか若いなあ。
いやはや、10も違うのか。最近の笑い男の話とかも聞かせてもらったけれど、
6になったらやるみたいで。なんだかんだで4より人が増えたなあってのを実感した。
このコとかはおそらく漢の子とかあぽー君とかのまた次の世代になるのでしょうね。
最後に握手を求めてもらったり。こういう時にはやはり自分では気づかない
蒼天って名前のバリューを感じます。


今は会社ですが、iPodでシャッフルプレイしとります。
ラストエンペラーのテーマがかかって、久しぶりに聴いたけどやっぱり胡弓は良い。
そういえば最近音楽聴いてないな。なんか垂れ流ししときたい。んでは。

# 2007-06-19/17:26