2007年5月21日
立川とか
  • 05211.jpg
  • 0521.jpg

行く気なくなりかけたけど行ってきた。
とりあえずななせとそうちょうによろしくねーとかで大会。
ブルース大将とかありえないチーム構成です。

なんか知らない名前の人たちが相手でこれなら俺たちも…。とか思ってたら
開幕が雷神マードックとか出てきてびびるの巻。七瀬とそうちょうが
光の早さでなんというフルボッコ。
やる気あんのかこいつらは。2人抜いたけど大将戦で負けてKEN。個人的には
傭兵の役割は果たせたのでよかったです(笑
組んでくれてありがとね。ブルースだとチーム組もうぜとかなんかこっちから
言えないんで(役に立たない気がしてしょうがない)、声かかった時は。。。
実は嬉しかったです。当日ゼクス級に行く気なくしてたけど。

ゼクスといえば久しぶりに会った人とか超多かった。ノリさんとかタケヤマとか
ショダキンとか久しぶりだったなー。あおちーとかmiyaとかノブとかハメコとか
ベガヲとかほんすんとか。そうちょうと七瀬ですらもうほんとに。ねえ。
正直それなりに役に立ったので色気がちょっと出たかも。
優勝はシゲさんチームだそうでおめっとさんです。

その後メシ喰って別のオスローに遊びに行った。
下のパチンコ屋にバニーガールがいて超寒そうでした。

クイズやってたらなんかスレスレで謎にドラゴン維持しちゃってなんとか
ドラゴンのまま終われました。21クレ維持中。すげえ。ていうか1回
優勝したし!記念撮影しときました。でもなんもなかったよ。
ただ優勝して凄まじい魔法石の数々が入ってきただけで。ドラゴンで優勝したら
なんかあんのかという長年の謎が明らかになってよかったです。なんもなかった。
あと大賢者になりました。毎回600個はきちいな。

その後中野まで行って馬超ライター買って、最後はメシの誘いをなんとか我慢とか
いろいろして帰り、何も喰わずに寝れました。でもまだ84K台。
落ちにくくなってきたな。ダイエット中はほんとにメシがめんどい。

05213.jpg

ちゃばの写真見てたら甘いもの食べたくなってしまった。我慢。
あとはみっくすあっぷ。今回は微妙です。こんなダメな自分でも思うほどに。

RWFM-020:"Your Move" 2007.05.21
00:00:00> Dance Dance Dance / Marta Acuna
00:02:58> Georgy Porgy / Charme
00:05:25> Your Move / Change
00:08:14> Fly Girl / Intrigue
00:11:55> You Can't Have It / Stargaze
00:15:35> New Wave Baby / Fats Gaines Band Presents Zorina
00:19:12> Chief Inspector(Hill Street) / Wally Badarou
00:22:57> Collision (Remixed) / Sphinx
00:26:24> I.O.U. (Original 12" Version) / Freez
00:32:41> I Need Love / Kano
00:35:09> Can't Live Without Your Love / Tamiko Jones
00:37:55> First Time Around / Skyy
00:41:57> Slap Slap Lickedy Lap / Instant Funk
00:45:34> Give Your Body Up To The Music / Billy Nichols
00:51:53> Handsome Man / Sparkle
00:56:08> By The Way You Dance(I Knew It Was You) / Bunny Sigler
01:01:14> The Break (Original 12" Version) / Kat Mandu
01:05:36> I Don't Wanna Lose It / Bambu
01:10:32> Night Rider / Venus Dodson

ピッチが合ってない的な破綻はわりと未然に防げるようになってきたんだけど、
繋ぎどころわかってなくて何カ所かやらかした。前半に多めかな。切ない。
Bambuの曲は今日たまたま聴き直していいなーって思ったから使ってみたけど、
見事にわかってなくてNightRiderが凄いとこで入ることになってしまいました。
泣けるー。頑張ろう。最後の30秒くらい空白あると思うけど、
曲なげーなとか思ったので放置して風呂入ってました(笑  それでは〜。

# 2007-05-21/20:03