2007年5月 1日
こにちわー
  • 0501chaba.jpg
  • 0501prcr1.jpg
  • 0501prcr2.jpg

GW突入ということでこんにちは。
金曜はちゃばが最後の箱ってことで一緒にメシ喰ってきた。そんでパチリ。
なんかなー、ちゃば渋谷に来た頃が懐かしいな。東北と九州とかなのに
お互いの実家行ったりしてて、普通にディープな付き合いしてたな。
鉄拳やってる限りはまた会えると思います。じゃなくっても、連絡先は
知ってるしね。狭い日本、会いたければいつでも会えます。刈田が銀子に
宛てたセリフじゃないですが。 またね、ということで。

2、3枚目の終わってる写真は仕事でなんかFLASH使ってプリクラみたいなの
作るんだけど、俺がプリクラやったことないんで客の言ってる
「プリクラならここはこうなんですよ」ってのがわかんない、ということで
撮ってまいりました。いわゆるフィールドワーク。いかれた顔してます。
落書きは一緒に行ったひとにやってもらいました。朧車。その発想はなかったわ。


さて最近クイズの絵とかに毒されたきもい日記しか書いてなかったので
ひさしぶりにみっくすあっぷ。欲しい方は下からどうぞ。


RWFM-019:"Dreamin'" 2007.05.01

00:00:00>Please Let's Go / Rainbow Team
00:02:17>Love Hangover / Touch
00:05:25>Pow Wow / Cory Daye
00:11:07>Happy Music / Rainbow Brown
00:15:05>High Priestess / Karma
00:18:50>Warafrika / Manu Dibango
00:22:47>Beng Beng (Ashley Beedle's Afrikans On Marz Mix) / Femi Kuti
00:27:45>Zakamucyo / Afrix Feat. Dorothee Ningabbire
00:30:42>Guauanco / Les Gammas
00:34:42>Voonga Voonge / New Sector Movements
00:40:28>House Music / Dark Comedy
00:43:39>Chase / Giorgio Moroder
00:48:10>Release Yourself (Dub) / Aleem Feat. Leroy Burgess
00:53:20>You're The One For Me / D-Train
00:57:28>Dancin' To The Beat / Henderson & Whitfield
01:01:32>Mainline / Black Ivory
01:04:40>Dreamin' (Original 7"Mix) / Loleatta Holloway

楽しかった。ガラージはやっぱり、うーん。好きなんだろうね。そんじゃ。

# 2007-05-01/02:25