2007年4月 3日
きのうは

ちんりさんと吉祥寺。クイズ。
なにげにサイクロプスとかあまりお似合いとは思えないクラスに
いらっしゃるのですが

えっ?俺もですか?何を言いますやらハハハー。

ということでいらっしゃるのですが、どうせすぐグリフォンにでも
オッペケペーするんだろうとか思ってたらなんか回線切れてみんな
コンピュータになっててフェニックス上がってるとかひどかった。おおお。

これからクイズやってるの見たらとりあえず放置してみようかと思います。
あといろいろでガンジャックが生まれてました。あれは渋すぎる。

鉄拳?仁が5級になりましたー。

今日はFLASHの本探しにブックファースト行ったんだけど、いろいろで
音楽の本も買った。民族音楽もうちょい知りたいのでそれ系。面白そうで
良いです。タイトー寄ろうと思ってたけど、寒いので帰って買った本でも
読みつつ麻婆豆腐作って喰おう。そんじゃ。

# 2007-04-03/17:25