2007年4月 9日
選挙
  • ax01.jpg
  • ax02.jpg
  • toyama01.jpg

は、今年の選挙公報&政見放送があまりにギャグで引いたので行きませんでした。
慎ちゃんおめ。

さて仁が初段になったのでファランをついに始めることにしたんだけども、
何が何やらわからんので土曜にひでと君&アックスに教えてもろた。右構えとか
わからんって思ってたんだけど、今のとこ無理に使う必要もないっちゃ
なさそうなのでシンプルに仕上がった。今の引き出しがスカLプラと
ダッシュLプラと右アッパースカらせ右アッパーとミスターかかとと…
あとなんだ、七色の下段だけなんだけど、カード作ってちょっとやってみたところ
ジャックに勝てる気があんましなかった。もはや事故狙いのLプラしかしてない。
あおちーさんはどうしてますかね?固め殺すとか出来るのか?

あと吉祥寺で3人で遊んでたら自然とミスダーの話題になったんだけど、あまりに
18歳未満閲覧禁止な文言しか出てないのでここで言うのはやめとこうと思います。

ひでとくんのチャリで2人乗りして家まで帰ってたら警察に止められて無理クス。
あとひでとくんが交番って言うの遅くて降りた瞬間に交番のひとと目が合った
とかだったからとりあえず走った。なんともなかった。

さて写真は世の中のおかしいひとたち。
真ん中のやつとかはまんざらでもない感じがうざいです。

# 2007-04-09/16:37