2007年2月10日
金箱
  • 342464516_156.jpg
  • 342464516_67.jpg

行ってきた。なんか仙台効果なのか人は少なめな気がしたな。とりあえず
仕事がアレで着いたの11時過ぎ。 しないよがいたんで無双戦してみたら昇格出て
風神。その後成くんのマードックにオラオラされてわからされました。
このキャラ対策が急務なんだけどどうすればいいのか。 先人の方何かあったら
教えてって思うわー。

その後はおとこんこ吉光となおきんガンリュウとちょこちょこっと対戦して、
きるたんとしないよが豪傑戦してたんでちょっと嫌がらせして終了。
新しい嫌がらせを思いついたんでやってみたんだよね。

1.筐体の横から邪魔とかどっかいけとかいう罵詈雑言を受けつつも写真を撮る
2.見せる

たったこれだけで対戦中だろうが昇格かかってようが何だろうが
ヒューマンビーイングというものはとりあえず写真をチラ見することが
判明してよかったです。本能に訴える嫌がらせでしたー。


レジスタンスはオンライン対戦初めてやってみた。なんか8人くらいで
対戦です。そしたらなんかショットガンとかで1発で殺されまくって
復活してまた5秒くらいで殺されるとかまさにファッキンマザファッカ台蹴りと
いった感じ。金取られないからいいけど取られるなら二度とやらんクラス。
一人で進めるストーリーモードのほうはますますキモい敵がたくさん出てきて
おそろしす。絶叫無しではできないゲームになってきたっていうか俺の
これやってる時の声を実況とかいってYouTubeにアップしたらマジ
喜ばれるってか話題になるクラスにうるさいです。

あとINA"Taipei Game Show リポート"とかいうのがあったので見に行った。

魔法科で行なわれた「鉄拳5」大会の模様。30分おきに、「鉄拳5」のコスプレをしたコンパニオンが、PS3の魅力を説明し、その後に1ブロックずつ消化していくという流れになる。大会用の台も含めるとPS3の試遊台は5台。優勝賞品はPS3本体というから凄い

とか書いてたけど何のこっぷれしてんだか全くわかんなかった。
強いて言うならアンノウン?そんじゃ。

# 2007-02-10/12:44