2002年12月19日
いやーDDRはかっこいいね。

さて今日はタイトー。
アックソと俺とひろとりぐそとコスケがいました。
でまあ対戦した。
アックソ5分
ひろ勝ち越し
コスケやってない。
りぐそ勝ち越したので焼肉。

さてまあ今日はこんな感じだったんですが、
それよりも鉄拳の台の向こうにあるDDRのほうがやばかった。
なんかバカがいました。全国大会じゃないんだから。
ということでついデジカメで撮ってしまいました。
まあ20分くらいで作った適当FLASHで。
これ(swf/135K)
大爆笑しちゃった。上手い人ってみんなこんななの?

さてそれからアックスと帰ったけど、駅のホームで話してたら、 アックスが井の頭線のずらーと並んだ列の一番前で、

「スティーブが」「ポールが」

とか大声で話しはじめたのであせれた。
まあまだ外人名だし国際派っぽいのでいいかと思ってたら

「吉光が」「そーてんが」

ついにこんなこと言い出したので、
「あー。。。大声で。。。」とたしなめておきました。
本名プレイがチキンであるということはこういうことなんだね。

# 2002-12-19/19:48