2002年12月15日
というわけで

移転&リニューですね。
まあ前に使ってたサーバが12月いっぱいで終わりなので、今度からこちらに。
結構急な話だったから、突貫工事でリニューも進めた。
なんとか形になってよかったです。
仕事の合間にやるのもいいかげん限界あるってw
なので日記ログはまだ移行出来てません。

さて今日はアックスとひろさんとりーぐそで家鉄しました。
りーぐが育ったのでよかったです。これなら頼りになるくさい?
あとアックスが素できちいなと思いました。
アックスのポルポルはなんかすごい辛い。
あいつもずっときちーきちー言いながらポール使ってるからなあ。。。
すごい良いポールに仕上がってます。クソは褒め言葉だしね。

そのあとタッグやりました。初心者ですが。
デビル吉光とかいうタッグコンボのふるわなさすぎるキャラでやりましたが
ひろさんのメインを事故らすなどかなり楽しかった。
タッグは負けてもそれなりに楽しい。ここらへんに4との違いがあるのかなと
思いました。4は負けたらつまんないからね〜。

ためしに4でニーナを使ってみたら、あまりにもクソな戦いっぷりがやばい
ニーナが出来上がりました。こんなんでいいのか?
でも謎に強いのよね。クソニーナここに極まれりでしょうか。
まあ今年も来年もなんだかんだで鉄拳やってるんだと思います。
ああー早く九州帰りたいや。

# 2002-12-15/19:36