2002年12月 3日
名前が

先週号のマガジンを買ったんですよ。 少年マガジンを。
んで読んでました。 ぺらぺらページをめくりますわな。
そしたらこんなマンガが。

1.jpgうーん、アックスが好きそうなマンガだ。
まあなんというか、ウザいわけですよ。
"I LOVE ゆう"なんて言っちゃって、アホかと。
むしろ死ねと。何がカラフルラブストーリーやと。

まあ俺も専門時代にシナリオの授業で
「サマーバレンタイン」なんていう
タイトルのラブコメシナリオを書きましたが。
まあそんな暴露はどうでもよくって。
ちなみに優もらいました。

いやー良いマンガですね。
でまあページをぺらぺらめくります。


2.jpgやっぱこんなのか。つかさちゃんじゃねーつぅの。
おいしーもん食ってなにがずるいのかと。クソが。クソうちょうが。
あーもはやりーぐそくらいクソです。クソーテンくらいクソです。
うそです。良い絵ですね。


3.jpg当たってますね。
解説する気すらなくなってきました。こんなクソマンガ見た事ないよ。
あのアキバを根城としてることで有名なアックスさんならともかくね。
常人は読みませんよ。I'sのパクりみたいな感じ。


4.jpgあーはいはい。


えっ

5.jpgなに


6.jpgなにこれ


ほんとにもうありえません。たいぞーかと。
このひとはもしかしてTOPの方でしょうか? いや、この女の子は。
小林俊彦、侮れません。

何より、このコマを見たとたんに、
「ぱすてる」が俺の中で赤丸急上昇マンガになっちゃったのが。。。
ちなみに今週も読みました。

# 2002-12-03/19:08