2002年10月15日
かねがないよ

さてさて大阪勢のミスト君(リー)は、たいぞーとSTR君を足して2で割った感じでした。
強かったです。そんな彼からメールが。

ハンドルネーム:ミスト
コメント:えっと、お疲れ様でした。そーてんさんに褒めてもらえて光栄です。
とはいえあんなに長時間ぶっつづけで鉄拳やったのは初めてだったんで
途中で気力が尽きて最後の方ロコツに動きが悪くなってしまって
情けないやらもどかしいやらでしたが。後ろから17号さんに野次られるしもう本当ズタボロ。
今回はひたすら対戦ってことだったんであんまり話とかできなかったのが
ちょっと残念だったんですが対戦が楽しかったんでいいかな。
個人的にはそーてんさんとの対戦が一番おもしろかったです。
またやりたいですねー。

お疲れさまでした!確かに結構な回数やってたねw
大阪で鉄拳する時は気力と体力がほんと必要だと思ったよ。
まあとりあえず受験のほうガンバってください。
八重ちゃんもかな?受験は
俺も楽しかったです。また機会があれば是非!

さてさてよしじゃさんからもメールが。

ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:日記読みました
俺も個人的にそ−てんさんに会えたのが一番嬉しかったとか。
そして心の師匠と呼んでイイデスカ?w

アレから家でスウィ−プ出す練習してみましたけど、
俺のコマンドテクじゃバレリーナってか
マンジソウでしたw
よってそ−てんさんの良いトコパクりつつ(置きアッパーなどなど
俺なりのヨシミツを作り上げようかとおもっちょります

追伸、俺の中ではリュウさんに3:7でも十分ヨシミツの可能性を感じますよw

お疲れさまでした!
スイープとかほんと見た目だけの問題で勝手にやってるだけで、
特にメリットないんで、出さなくてOKですよ!
もう右ローとかガンガンでw
心の師匠。。。。うーむ。さすがにそれほどのもんじゃないですw
結果だけ見れば3-7なんですよ。。。結果だけ見ればね。。。
気持ち的には0.1-9.9でしたw
あのプレッシャーやばいんですがw
負けが込んできたので金を心配し途中諦めていたんですが、あのまま金の減るままやってたらと思うと。。。
3-100くらいいってるかもw
とにかくおわっちょりました。

そんなこんなで今週は会社に新しいひとが入って、歓迎会の予定があるのでまくーす行きませんな。

# 2002-10-15/10:43