2002年10月14日
おおー休日よ

ハンドルネーム:斬る
コメント:今日対戦できなかった!くそぅ。
オレは先生さんとタイマン。
そーてんさんはたいぞーさんとタイマン?う〜ん。
今日はたいぞーさんに楽に殺されました。あは。

いやあ、紹介するのが遅れてしまいました。ごめんなさい。
先々週のマックスでのことですね。
たいぞーにはこの時勝ち越したのに、先週はぼこられたw
「いやー。。。すいません」なんて言われてかなり凹めましたw

ハンドルネーム:もらもた
コメント:お誕生日おめでとう。誕生日プレゼントをアゲルヨ。
夢想やってると、アリーナの観客がキャーキャー言うんだ。知ってた?
俺は知らなかったんだ。

俺は知ってたんだ。
近いウチに小平行きます!

ハンドルネーム:よしじゃ
コメント:ぬおー!そーてんさん強かった!
最初リュウさんに3連勝した時はヨシミツの可能性を見せて
もらいました(最終的には負け越しみたいでしたが)

なんかいろいろネタ教えてもらってありがとうございます
またなんかみっけたら報告させて頂きます(使えるかどうかは謎w)

スカシと下段に磨きをかけるべく頑張ります。
では〜、お仕事頑張ってください!

追伸、そ−てんさんは見た目もビッグでしたw

いや、2日目はもはや3-7くらいでしたw
ほんとリュウさん無理!マジお疲れっした。
仕事はもう頑張りません!!w

ということで、大阪帰りのそーてんです。
今日はほんと久しぶりの休日。休みの日。何もしない日。
ということで1日家にいました。寝てましたw
久しぶりにあいのりとか見れてますw
全然知らない人ばっかりでつまんないや。歌ぐれいだし。
ので、まあこないだの金曜まっくすのことでも書くか。

えーとこの日はベルト杯。
前王者のノブがベルト返上した関係で、暫定王者がイカさん、
この日のトーナメント優勝者とイカさんが戦って、勝った方がほんとのチャンプです。
ということで久しぶりに出れる時間に来れたので出ました。
一回戦はブライアンの人。
8割くらい負けてるところからまくって勝利。あぶないあぶない。
二回戦はこうすけシャオ。
9割くらい負けてるところからまくって勝利w
ベスト4を決める試合はよっしーシャオと。
なにやら勝った。

上に行ったのは、久しぶりなちぃとささき、俺とSDZ君。
まずちぃステブと。ぼこられたw
そしてささきポルポル。ぼこられたw
SDZブラヤン。なにやら勝ったw
ということで3位でした。

ベルトの行方は優勝したちぃとイカさんの試合で決まることに。
ということでちぃが勝ったらしいので、マックスの暗黒時代の始まりですw
でもそれによりノブさんがやる気を出したらしいので良かったですw

おおお、今あいのりでカップルが誕生したみたいですw
いやー、よかったね(見てるわけないけどもw)

# 2002-10-14/10:40