2002年10月 7日
ついに納品!?

ついに本日納品です。
いやー、長かった。ようで早かったなあ。
さて、めーる。

ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:大阪来るんなら是非対戦しましょう
ってか、他の人と対戦するところを見てみたいです
(特にリュウさんとw)
仕事ガンバテ下さいまし。

無理w
リュウさんは俺ごときじゃ無理ですよ。
俺はもはやチンカスですからね〜。 チンポのカスですからね。
仕事やっと落ち着いたです。
大阪は微妙ながら行けそうですよ。
なんか5ONとかやるらしいんで、ちょっと楽しみかも。
いろいろ勉強させてください。

さてさて、仕事の思い出はなんといっても1週間で6回徹夜したことです。
かなりありえないw
苦労自慢すると、この仕事で徹夜した日数は半月超えてるでしょうw
でもまあなんか今は最後の調整でかなり楽なので、細かい部分が少し気になってきたかな。
余裕が出てきた証拠でしょうね。なおさないけど。
そのおかげで大阪にも遊びに行けるんだし、まあ良いか。

そういえば、先月後半ついにウチのPS2が大破。なんかDVDの裏のコネクタが外れて、
2度と自力じゃ差し込めなくなったーよ。というわけで今日やっと買いましたw。ゼンブラック。
すごいね、DVDリモコンついてんだね。
三国無双の猛将伝とかいうやつも買いました。
鉄拳練習して早くもとに戻さないと九州の人と大阪の人に悪いような気がするので、
とりあえず華厳は最速で出るようにしときたいですw。
がんばろうねぷーさん。

# 2002-10-07/10:36